としくんへ♡ → ”捧げます!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

熱くて熱くて熱いDIVADIVA PART3 ありがとうございます!

由緒正しき 捧げ からの、、、

超絶激しすぎるToshl提督の拳突き上げを観ていたら

全身筋肉痛になった感覚まで蘇ってきましたッ ٩( 'ω' )وニヤリ


昼戦2階席・夜戦3階席の中にいても、提督勢のドス黒い声援が激熱すぎて

わたしのモスキートの声援なんて余裕でかき消されてしまうほどでしたが

そんな提督の皆様と共に最愛の推し様へ捧げられたこと、最高に幸せでした。

Toshl提督が気持ちよくなってくれて嬉しい!

弾ける提督パワー、ありがとう ありがとう 何度もいうよ♡


捧げはとしくんのコンサートでもスタンダードになってるくらい定着して

特に Carry on はもはや私の中で勝手に捧げソングdesu。

♪ ずっと ささげ 続けてくために、so carry on...!(  ´∀`)ノ)Д`)ナンツッテ♡


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020年2月17日、UTAGEのリハーサル映像を観て、

昨日は過去にご出演されたいろんなTV番組の録画を振り返ってました。

木蘭の涙、としくんのYouTubeの方でも…今日という日に

素敵な弾き語りで捧げてくださった楽曲でしたね。


UTAGE、中居くんも元気に復活してくださった事だし…そろそろ観たいな!

2020年のこの時は有観客だったんですよね。

UTAGEの観覧募集に初めて当たって、長丁場の収録を観に行ったのを

思い出します(*´ч`*)またそんなスペシャルな機会が訪れたら嬉しいdesu。

Wherever you areもめちゃくちゃ素敵だったなぁ( *´艸`)


今日から3月スタートですね!今年の私の誕生日は春分の日になること、

ToshLOVEカレンダーをみて気付きました。素敵なカレンダー、毎月ありがとうLOVE♡

待ちに待った としくんに会える3月。最高オブ最高の1ヶ月にするゾ♡

としくん♡ぜったい一緒にしあわせになってね( *´³(´꒳` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




DIVA DIVAリボン

捧げを浴びてるToshl提督が愛しいメラメラ




Wherever you are I always make you smile
Wherever you are I'm always by your side

Whatever you say
君を思う気持ち
I promise you “forever” right now