としくんへ♡ → ”これぞ!魂のぶつかり合い!!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

夜戦 DIVA DIVA PART2!貴重映像のつづきありがとうございます♪

Toshl提督に煽られて、爆速のリズムでタン塩を捌きながら

応ッ!応ッ!するの、最高にきもちぃのですよね٩( 'ω' )و


この動画を撮影されている位置がドラムに近いということもあり、

くぼたまりん様がBPM200のちょっぱやビートを正確に刻む音が

非常によく聞こえてくる感じも心地良くてとても安心感がありますね。

全員の魂がぶつかり合っている、最高に熱い映像に興奮が蘇りました!

やはり提督の皆様の腹から声は迫力が違いますね!

夜戦の3階席で、提督勢に囲まれたわたしの精一杯の声援は

自分でも全然聞こえなくて完全にモスキート音でした!笑笑

かなしみ〜!笑笑(*´□`*)ぽちょん。


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2019216日に遊んでくださったスイーツァークイズ♪

1番と2番両方当てなきゃイケナイなんて、、、ドSな龍玄さん からの

LOVEにいっつも優しくしてくれるとしくんのヒントのおかげで

免疫もグングン上がったし、焦らしプレイdeモケモケしたし、

めっちゃアゲアゲになれるのdesu♡°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


このDEL'IMMOのケーキ、わたしも食べたYo♡美味しかったね

そういえば昨日はスタバのさくらシフォンちゃんもいただきました。

スイーツキング龍玄さんのおかげで楽しみが増えます

いつもありがとうLOVE( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




5年前に食べたDEL'IMMOのケーキラブ

麻布台ヒルズにも店舗があるのですね飛び出すハート




麻布台ヒルズといえば33Fのケーキ屋さん

【 Dining 33 Pâtisserie à la maison 】

  (ダイニング33 パティスリー ア・ラ・メゾン)

も大大大好きdesuうさぎのぬいぐるみ




スタバのさくらシフォンケーキ様🌸

お迎えにあがりました歩く音譜