としくんへ♡ → ”美しき景色” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

艦これ新春ライブ夜戦、危険なアドリブ からの 危険なAORI(からの

貴重すぎる映像公開ありがとうございます٩( 'ω' )و

としくんの煽り、たしかに超危険ですよね、、、

中毒性が高いので一度味わったらまた感じたくなるやつ、、、

meccha KIKENすぎまスッ!(大好物)


提督の皆様の一糸乱れぬ探照灯捌きには毎回驚かされますし

ドス黒い声援(魂の咆哮)が地響きの如くこだましてくるあの感覚は

艦これイベントに参加するまで体験したことなかったな、、、

しかも最愛の推しの名前を全提督が叫んでくれて。

紅い海に揺れる美しき最高の景色、としくんがそう感じてくれて

本当に嬉しいですし、私たちもまた感動と興奮で心が震えるのです。

また最高のDIVA DIVAToshl提督と一つになれますように(*´∀︎`)∀︎`*)


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2019215日、憧れのガクランプリンスとしくんパイセンの

たった一つの第二ボタン、、、くだパイ!笑笑°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

5年が経っても、まだまだどこまでもLOVE思いのマメ男くんでいてくれて

たくさんの愛をくれて、LOVEはほんとにしあわせものdesu

5年後も10年後もずっととしみちゅパイセンが大ちゅきLOVE°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


そう言えば氷川さんからカヌレの他にガトーショコラも頂いたんですね。

ちょッ!異例の危険度 比類なき活気充満とか、、、それ、、、

唱の中で上位に入る 私が好きなフレーズじゃないですかッ(´□`)いるぅえぃの!

つば100,000にその歌詞をかけてくるとしくんが大好きリンピック


ToshLOVE責め責め攻撃 からの 攻め攻めLOVE返し!

今では LOVE喜ばせ合戦、ネーミング王なのは昔からずっと変わらないょね。

そいうとこも、愛が深いとこも、ぜんぶ大好きLOVEなのです。

早速次回のとしちゃんも決めてくださりありがとうございます!

龍玄ひな祭り、嬉しいなぁ

この歳になっても桃の節句にお祝いしてくれる人はとしくんだけだYo( *´`)

生粋の祭男さんとワッショイ過ごせる33日、楽しみにしています


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




神々しいToshl提督グラサン飛び出すハート



応ッ!応ッ!立ち上がる 応ッ!応ッ!歩く

 応ッ!応ッ!ハイハイ 応ッ!応ッ!うさぎのぬいぐるみ



としくんLOVEおねがいキューンラブラブ

言えないYo音譜好きだなんて音譜

誰よりもキミが近すぎて、、、チュー恋の矢