としくんへ♡ → ”春気分先取りスイーツ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

毎日いろいろいろいろがんばってるとしくんおつかれさまdesu( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

今年もスタバのさくらシフォン様de 春気分先取りのスイーツtime

心の春の便りをありがとうございます♡Spring has come♡


えっと、鼻UTAに爆笑してしまいました! ´`))Д`)笑笑

声出してワロタYo

だって総務部のSAKURAKOソングなんだもん、そんなん爆笑するやろ

さ〜く〜らン♪ピンポンポン♪がめっちゃ好きです。

ピンポンポンていう響きなのがとしくん感じて( *´`)すき。

ピンポンポンてなんなん?ピンポンポンて。

どゆこと、ピンポンポン。(としつこい)

さくらッ(おいちゃん風味も好きだYo(*´ч`*)

それを聞くと、なんか痒いところに手が届いてる感じがします。

(ちょっと例えがおかしい)


さくらのシフォンちゃんのケーキわたしも食べたいなぁ。

今年もとしくんがさくらシフォン食べたら私もまた食べよって思ってたので

本当は今日買いに行きたかったのですが、雨降りだからリスケします。

しかも二度寝した時に、ケーキ買いに行く夢まで見ました。笑

それなのに買ったやつがその箱と同じじゃなかったんですょ。

なぜかペコちゃんの絵が書いてあって、え、違くない?みたいな夢でした。

どないやねん ´`))Д`)ぽちょん。


お飲み物はなんだろな。ソイラテですか?

わたしはアーモンドミルクラテも好きです。

ダブルのショット追加でお願いします。

スタバにはあまり普段行かないので、注文する時に若干マゴつきます。

スタバで働いてみたいなーでも注文覚えるの難しそうだしなー無理だなー

みたいなことを並んでる時にひとりで無駄に考えたりしながら笑笑

つまらない話ですみません。またSAKURAレポPART2も楽しみにしてるね


あの日あの時あの龍玄さん。

3年前2021215

えっと、、、これまでも何度もお伝えしてきた気がしますが

としくんのサバランソング、めっちゃ好きです。サバランサバランサバラン♪


4年前2020215

佐藤勝利様といえば、前々回のMステToshl3択で充電1%のスマホを

渡されながらも投票コメントしてくださった、あの勝利様ですね!

あれからとしくんのものまね、やってくださったのかな笑(*´ч`*)

 つながりの勝利さん。またMステでご共演の機会がありますように


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




4年前のさくらシフォンちゃん🌸飛び出すハート

春、ですね🌸

SA〜KU〜RA♪ピンポンポンラブラブ