としくんへ♡ → ”君の声は届いているよ〜” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

なかなか渋滞緩和されないブログ( *´`)ニッヒッヒ

毎日コツコツ あの日の感動をシェアしてくださってありがとうございます。

この動画としくんからものすごいエネルギーの光が放たれてますね!

The 発光 龍玄とし\\\\٩( 'ω' )و ////ピカーーー!!!


「応ッ!」「応ッ!」の熱いコーレスを交わし合ってくださったステージ。

こんなふうに声が届き合う距離で、その凄まじい振動を全身で感じ合いながら

腹から声のぶつかり合いができるってもう超絶の極みだなって、、、

としくんの言葉に尽くせない想い、わかりみが深すぎmasu‪´-`)。oO


「僕の姿、見えているか?」

「君の声は届いているよ!」

その言葉を私たちに投げかけてくれる事。

声が届くって 決して当たり前じゃないな、とあらためて思ったりしました。

見える場所に、大切なあなたが居てくれることも。

見たり 聴いたり 感じたり、物理的な意味も当然あるけど

 の距離でもあるんだろなぁって。

だから、としくんにたくさんの人の声が届いて嬉しいYo °ʚ(*´˘`*)ɞ°.


これからも、としくんのそのしなやかで美しく光輝く翼が

優しい追い風に乗ってどこまでも自由に羽ばたけるように

愛する言葉を、希望の言葉を伝えていきたいし 届けたいなって思います。

両舷一杯 感動一杯のDIVA DIVA、響かせてくれてありがとうLOVE♡


あの日あの時あの龍玄さん。

雪の華の2番の歌詞はいつもとしくんに感じてる想いそのものdesu °*

超絶好調&長舌好調の歌声、また全身に浴びれる日が待ち遠しいな

あの日も、そしてこの日も、、、あなたがいて、私がいる。

ありがとう、愛してる。これからも、、、 I WILL BE WITH YOU °*


初めてのこえのブログ!この時からだったんだなぁ。なつかC♡

やっぱりこえのブログはとしくんのためにある機能だなって思いmasu

うちのボクちゃんみたいなイケボの人専用desu。いつもイイ声ありがとう

としくん ˶°°˶)いー(*´д)けー( *˙0˙*)ぼー!

衝撃の発表はワイワイにゃん♪のアレだね `) ニャー


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




The 発光 龍玄とし

\\\\٩( 'ω' )و ////ピカーーー!!!



もっと\\\\٩( 'ω' )و ////ピカーーー!!!



ここ好き♡

ジャンピングくるりんぱ立ち上がる

からの

ありがとよー!の脚あげ♡歩く




キミがいると どんなことでも

乗り切れるような気持ちになってる

こんな日々が いつまでも きっと

続いてくことを 祈っているYo

I WILL BE WITH YOU °*