としくんへ♡ → ”ぼくときみの幸せハーモニー” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

絵画展コンサートの裏側のつづき ありがとうございます♡渋滞緩和してこー♡

夏の終りのハーモニーのリハ歌唱、めっちゃ素敵すぎますね(*´艸`)

としくんに抱っこされてる風味を感じるアングルToshl、、、

大好物のやつで聴かせてくださりありがとうございました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

下から見上げるとしくん大好きなのできゅんきゅんしたYo。ちゅき…!


まだまだ本気を出してない、サラッと歌われる優しい色気のある歌声も

すごい大好きだから嬉しいdesu。気持ちよくてリピート止まらない、、、

当日はシンToshLOVE HAPPYバッグの予約で受付をして頂いている間に

リハーサルの音が漏れ聞こえて来てドキドキしてました( *´艸`)

あぁ、この中でとしくんが歌ってる、、、めっちゃ嬉しい、、、

早く聴きたくてたまらない、、、でもまだ聞こえちゃダメぜったい

本番までのお楽しみだから、、、‪(´-`)。oO

…みたいな気持ちで 必死で耳を別の音にフォーカスして紛らわせていました。


としくんが生み出した愛おしい絵画作品たちに囲まれながら

大好きな歌声に包まれて、あんな贅沢なコンサートを味わえるなんて

本当に夢のような気分でわたしもしあわせいっぱいだったYo。

素敵な夢を叶えてくれたボクちゃん最高大好きLOVE♡desu•*¨*•.¸¸♬︎

またいつか、夢と憧れの絵画展コンサート第2弾 開催してください♡

【ぼくときみの 幸せハーモニー】

これからもずっと一緒に奏で続けたいし

【ぼくときみの 感動 CRYSTAL MEMORIES】

これからもずっと一緒に創り続けたいYo(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


それにしてもアングルToshl、、、実にけしからんですね…( *´艸`)

キラキラ輝く大好きなCRYSTAL MEMORIESを背に歌うとしくん素敵だし、

個人的に「ここ好き♡」な角度をスクショしまくった事も自白します笑笑

おパナもお目目もお口も八重歯も好きすぎてモケモケ止まらずの私(´□`)


ていうかとしくん、グラサン要ります?も、いらなくない?(*'ω'*)←勝手笑

ステージは照明が眩しいからグラサンした方が眼に良いかもだけど、、、

カッコよくて綺麗なお顔、大好きな瞳を見つめながら生でお歌聴いてみたいし

いつかちゃんと握手して感謝を伝えたいです。(ドキドキ)

えっと、、、目が血走っていても大丈夫なので(  ´∀`)ノ)Д`)笑

わたしも目ぇひん剥きながら愛しいとしくんのこと目に焼き付けmasu♡笑

(血走った人とひん剥いた人って…字面の時点で怖すぎるッ笑)


あの日あの時あの龍玄さん。

モドレナイノ!リハ歌唱♡これも魅惑のアングルToshlでしたね。

白田さんのギターアレンジもすごく素敵だったし!また聴きたいな、、、

艦これJAZZライブで歌われたモドレナイノ ショート動画も今だに観てます。

えっと、カワウソよりMaeの僕ちゃんも好きだったし、今はもっと好きだYo。


5年前の声、たしかにちょっと奥ゆかしい感じ、なんだろな、、、

そこはかとなく初々しい感じがしてキュンときます。

まだ付き合い始めたばかりの頃に電話でお話?してるみたいな?

「また明日会えるね」がそんな感じします♡笑笑

としくんの ばぃばぁい も優しくて甘くて好きだYo。

なんかいつも好きしか言ってなくてごめんね。

だって好きなんだもん( *´艸`)笑

としくんが歌う幸せのちからも大好きLOVE♡(←追い好き)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




ベストオブmyモケモケショット♡



大好き♡



大好き♡

もっと貼りたいけど 歩く

としみっちゅまでにしますうさぎのぬいぐるみ笑