としくんへ♡ → ”応えすぎ提督!応ッ!発動!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

最の高の幸が伝わる提督勢のコーレス熱すぎました!

Toshl提督と一心同体になれる最高の楽曲DIVA DIVA

声の限り応えたい!!そうさせてくれるとしくんの

やりすぎシャウトと最高の煽りが大好きLOVEですヽ(*´*)


こころのすべてを

燃やし尽くせ

限りある今を

いつでもともにある

自分を生きようゼ

DIVA DIVA


ステージから見る客席って、当たり前だけどこんなに丸見えなんですね。

2階席や3階席の後ろの方から見える景色も盛り上がる人人人の熱気が

溢れているし、探照灯を捧げる光の海越しに見るステージも圧巻なのですが、

としくんの位置から見ると顔の表情までわかるし想像以上に圧がスゴイ

その熱い腹の底からの思いを感じて「僕は 幸せ提督 です」と

仰って下さることや、それこそが最の高の幸の瞬間だと感じて下さっている

そんな尊いToshl提督と心の全てを燃やし尽くせること、

限りある今を共に生きられることに、、、

ありがとう ありがとう 何度も言うよ!


あの日あの時あの龍玄さん。

くら~んゆき~♪ってなんなん( ´`))Д`)そいうコト言っちゃう所がキャワYo♡

March生まれの私史上最幸の人生のマーチ、一緒に奏ででくれますか?(*´艸`)


オールライブニッポン@横浜アリーナ懐かしいね(*´ч`*)

としくんのI LOVE YOUピアノ弾き語りがとっても素敵だったの。

としくんとピアノのショット、これもすごい好きだったな。

暴走魂!久々に氣志團の皆様に溶け込んでるショット見て和みました押忍!


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




スポットライトに照らされるとしくん♡

オールライブニッポン@横浜アリーナ2019



I LOVE YOU♡



セットリスト

M1 365日の紙飛行機
M2 I LOVE YOU
M3