としくんへ♡ → ”番組収録直後のメッセージ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


呼び出し先生タナカ、収録後のとしくんめちゃくちゃ嬉しそう

成績1番だったYoー!っていう僕ちゃんの喜び伝わってきました(*´艸`)

みんなで取った金メダルって言ってくれて嬉しいna、、、ですが!やはり!

優秀すぎる成績を収めてくれた龍玄パイセンのおかげですから٩( 'ω' )و

たまたま問題との相性が良かったからなんて、、、

そんな謙虚な龍玄さんに、わたくし益々惚れます。(手前味噌moしてこ♡)

クラスメートの皆様をはじめ、番組スタッフの皆様も喜んでくださって

としくんおめでとうありがとうYATTAね〜!っていう気分desu(*´*)


「あなたが喜んでくださることこそが僕の歓喜」

そんな素敵すぎる想いを届けてくれるとしくんが大好きだYo( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

これからもしあわせのとしくらまんじゅうde喜ばせ合戦しあってne

私にとってはこのブログへのお返事もとしくんとの密かな楽しみdesu

全然密かじゃないけど。めちゃくちゃ大公開ラブレターだけど。

それでいいじゃないか


「日々の積み重ねブログも あなたとのよきおもひで」って言ってくれる事も

いつでもメッセージ FOR LOVEしてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいし、

ブログのコメントやとしちゃんへのお便りとかに対しても

いつも嬉しいって言ってくれて… そういうのを大切にしてくれる人だから

自分はこうしてとしくんへの想いをしたためているんだろなって思います。


拙い言葉ですが、受け取ってくださって ほんとうにありがとうございます。


あの日あの時あの龍玄さん。

悶々モンブラン♪箱を開く音がすごいイイ音してるのなんで?って

確か前にも思ったんだけど やっぱりまた思いました。笑笑

としくんに教えてもらって以来大好きになったアンジェリーナ、

まーた食べたくなってきて私も唾100,000四万十川 流れまsu(´□`*)


キリン改二様を持ちながらのメッセージFOR LOVE なんかなつかC(*´ч`*)

いい声。プラス、その袋の音(パリパリ)ASMR的でクセになりso

昔からずっと、こんなふうにメッセージ動画撮り続けてくれている事も

どんな事でも一つの事続けるってホントすごいと思ってます。


オデストとの出会い、そこから誕生した大切な楽曲たち。

どれも かけがえのない宝物、CRYSTAL MEMORIESです(*´˘`*)♡

オールスター合唱バトルにも出演されていた持田ひかり(餅田コシヒカリ)さん

私も「さすが泡沫の魔術師ネロ!」と思いながら観てました。

大好きな奇跡のプレストや永遠のロダンもまたとしくんに歌って欲しいな


そして今夜はお楽しみのとしちゃんde嬉しいな嬉しいな

としくんとの語らい、お会いできる事、全部楽しみにしています。

今日も1日、暖かくして過ごしてくださいな( *´³(´` *)またね。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




ボクちゃん成績1位♡Yay♡



かあいい♡



かあいい♡♡



としくんだいすきLOVE♡チュー