としくんへ♡ → ”勇気づけてくださること” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜も最高に楽しい花園デートありがとうございました(*´∀︎`)∀︎`*)

冒頭からにゃんくんとLOVEに共通する愛を語ってくださった時は

いきなり直球の相思相愛モードにどちたどちた?ってドキドキしながらも

としくんの気持ちがすごい伝わって来て惚気たわたしです(*´艸`)

そいうことも伝えてくれるとしくんがめちゃくちゃ好きだYo


LOVEたちの何気ない言葉が、としくんを勇気づけてるだなんて

こんなToshLOVE冥利に尽きることはありません。

ただただ としくんに応援や声援を届けたい、

あの時のコレ、良かったよ!って、ホントに思うから

その素直な気持ちを伝えたくてお便りを贈ったりブログのお返事にも

こうして綴らせていただいたりしてるだけなのに。

だから本当に嬉しいです(*p´д`q)゚。

LOVEのそういうところが好きって言ってくれた言葉は、

きっとわたしに言ってくれたんだと思うことにします\(^o^)

としくんと相思相愛わぁーい(^o^)笑笑

それでイイじゃないか?


いつもどんな時もLOVEを喜ばせたいって、

最高の笑顔でLOVEのハートを射抜くとしくんは究極のアイドル様だし

金輪際現れない一番星の生まれ変わりだし、

私にとって一生 最高で最強の推しdesu♡


私たちの人生を明るく照らしてくれる希望の光を

いろんな形で届けてくださり、私たちの心に潤いを与え 勇気をくれる、

そんなかけがえのないHeroでいてくれて ほんとうにありがとうLOVE♡


P.S. 眠る時抱き抱きするのってイイんだよね。セルフハグも大事だしね。

私もGOLDJEWELRYの香りと、お気に入りのブランケッとしに包まれて

勝手にとしくんの温もり感じながら眠ってます(*´艸`)

それでイイじゃないか


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




抱き枕がないため持て余している等身大 龍玄とし 抱き枕カバー泣き笑い


とし&とーし nダイ としくん♡




btw

提督読み ならぬ 突然の金八先生読みと、キメてる

笑顔のグラサンの下で血走ってる目と、グラサン

何故か髭を消して帰る大御所の話で笑い転げた笑

としくんおもしろすぎるやろ〜泣き笑い笑