としくんへ♡ → ”龍玄パイセンの密かな楽しみ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜は 呼び出し先生タナカ ありがとうございましたー!めっちゃ楽しかった

やっぱりToshLIVEしながらとしくんと一緒に観るとすごい楽しい(*´艸`)

そしてお約束の逆さ読み… それホント大好きですッまーさーしーとー(*´ч`*)


呼び出し先生は毎回クラスメイトがわちゃわちゃしてるからなのか、

1時間番組だからかわかりませんが、問題が次から次へと進んで

展開が早く感じるし、としくんもたくさんポストしてくれたので

なんかいつも以上に忙しいToshLIVEに鍛えられた気がします!笑笑


スパルタン龍玄パイセンの激しい愛を受けては返す とし推しくらまんじゅう、

昨夜も最高に清々しい達成感を感じましたとしくんありがとう最高LOVE♡

ていうか どうしてもとしくんのキャワすぎる笑顔とか観るとスルーできなくて

写真撮りながら勝手に1人で忙しくなってるだけ?なのはショナイdesu笑笑


そしてやっぱり龍玄さんて博識さん。難しい漢字も余裕で書けるの超尊敬。

そいうとこもめっちゃ惚れます。(とっくに惚れてる… 何度目?)

としくん漢字も地理もすごい得意だし、記憶力も良すぎるから

今回の出題も余裕だったんだろなぁって思いました。

それなのに珍解答で笑いを攫っていく横川くんに意識向いてるところが

さすが龍玄パイセン、レベチです!馬場さんより賢いだけあります!

(でも横川くんはとしさん心強すぎたし面白すぎたとポストしてて愛desu)


優等生とし先輩また密かな楽しみを味わいに登校してくだパイ

お茶の間でお待ちしています(*´∀︎`)∀︎`*)


P.S. あの日あの時あの龍玄さん。

1ねんちぇいのToshl提督に向けられた熱き声援。

とにかく新米提督としてのご挨拶がめちゃくちゃ熱すぎてカッコ良すぎるので

提督様方も喜び大爆発してくださっていたのがわたしも嬉しかったです!

個人的に、給水としくんに提督さんたちがモケ散らかしてるところが

めっちゃ好きです(*´艸`)わかるよみたいな。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




馬場さんより賢い言われた時の

「はい!」がめっちゃイケボな龍玄パイセン

すきーーー!おねがい飛び出すハート



うどん色 もとい かるかん色 もとい 

ホワイト学ランの白組エース

成績優秀、優等生とし先輩 おねがい飛び出すハート



ちゃんとお辞儀して「はい!」するとしくん。

そいうとこが好き おねがい飛び出すハート

またホワイト学ラン姿 見せてくだパイうさぎのぬいぐるみ




龍玄としvs早稲田卒馬場典子!アンガールズ緊急初MC!? | TVer