としくんへ♡ → ”DIVADIVA烈風リハーサル” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

DIVADIVAリハ映像ありがとうございます!

1MYBが刻むビートとサウンド、ものすごい烈風キテマスねッ

マイクスタンドを倒しながら歌う姿がイケすぎていて、、、

もうこれだけでカッコよすぎてどうしましょう´-`)。oO ♡‬ 

静かに熱いものが揺らめくとしくんのオーラに釘付けになります。


あのお方の軽やかな あっToshlさん”  

そのたった一言のお声がけに、一瞬にして空気が一変したような

ただものではない感覚を覚えました!すごっ!

先日のとしちゃんで、あの方は肩とか揺らさずにスーーーッと歩くんだよと

再現されていたイメージが何故かお声を聞いて今頃ぴったりとキました(時差)


とにかくとっても貴重な映像ありがとうございました!

マイクスタンドを抱えながら跪いて歌われていた本番ステージの一幕。

あの時のお姿が強烈にカッコよすぎて私の脳裏に焼き付いています。

いつか何処かでまたあの歌唱シーンが映像で観られたらいいなぁ、、(*´艸`)


あの日あの時あの龍玄さん。

2018年大晦日のカウントダウンコンサート@石川県立音楽堂

リハーサルのオーケストラサウンドと歌声に、、、胸が熱くなりますね。

私にとっては、あの日が初めての金沢訪問でした。

としくんにとっても、オーケストラアンサンブル金沢のメンバーの皆様との

約束の共演を果たす事が叶った 非常に感慨深いコンサートだったと思います。


そんな貴重なコンサートに参加させて頂く事ができ、また年越しの瞬間にも

すぐ目の前のステージに立つとしくんと一緒に時を刻むことができて

ほんとうに嬉しかったですし、一生忘れられない大切なメモリーです。

深夜に及ぶ握手会も開催してくださいましたね。

あの時にとしくんがかけてくださった言葉が本当に嬉しくて、、、

金沢に来ることができて本当によかったと思いました。としくんありがとう


先日の地震の影響で、音楽堂のパイプオルガンなどにも

一部損傷の被害があったと伺いました。

被災された地域では今もなお大変な状況が続いていて不安が尽きませんが

1日も早く安心安全な日常を取り戻す事ができますよう祈っております。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




ステージサイドからのシルエットも素敵ですおねがい




2018年12月31日〜2019年1月1日

カウントダウン・コンサート@石川県立音楽堂

このようなスタイルのカウントダウンコンサートに参加したこと自体が初めての経験でした。

休憩中には樽酒やワイン・ビール、軽食が振る舞われたり。


オーケストラの演奏や

アーティストの皆様の歌唱の他に

太鼓や金沢芸妓の舞などのパフォーマンスもありました。


いよいよカウントダウンで新年を迎える時には

下手側 前方の座席に座っていたわたしの

そのすぐ目の前のステージに

としくんと司会の方が立っておられて、、、


パイプオルガンが奏でる蛍の光と

合唱のコーラスを聴きながら

皆で静かに2018年の1年を振り返りました。


まるで、時が止まっているかのような

穏やかな時間が

ほんとうに ほんとうに しあわせでしたおねがい




としくんとの握手会♡

深夜遅くまで

ほんとうにありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ