としくんへ♡ → ”そこはかとなき痛み” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*)


Toshlでめでたくロックねんちぇいを迎えたToshl提督

熱く燃え滾る龍玄ロックをぶちかます気マンマンな素敵なLOVEメッセージ

ありがとうございますヽ(*´*)


やり切った証である そこはかとない体の痛みがあの日の余韻を残したまま、、、

とはいえ

としくんの大事なお体が早く回復しますようにもう暫くゆっくり まったり

肩、腕、首、それから足の方もお大事にしてくださいね(*´˘`*)


ちなみに完全にキテいたわたしの腕全体とふくらはぎの痛みは

お陰様でほぼほぼ治癒しましたッ!(なお、肩は一年中凝っております)

最近運動不足でしたし、両腕はタン塩の影響で確実にヤると思っていましたが

視界が見え難くて背伸びしてたのと 合唱の秋川さんバリに()縦ノリをした為

まさかのふくらはぎにキタようです。ぽちょん。

でも探照灯の色変えたり捧げたり終始めっちゃ楽しかったYo♡(*´*)


そして次回のMステは!期待のToshl3択の裏側YATTA(^o^)

昨年末 LINEに届いたアンケート投票でMステ最強パフォーマンスに

としくんのこといっぱい書いて投票してたのでめっちゃ嬉しいですッ!

一緒に観てくれるかな〜!?(小タモリさぁん♡)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




ぴッ飛び出すハート (実にヨイdesu、、、恋の矢)

いいじゃないか♡いいじゃないか♡