としくんへ♡ → ”僕の大切な場所” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜は2024年最初の秘密の花園ありがとうございました!

初っ端から絶好調に冴え渡るトーク炸裂だし貴重な裏話まで盛り沢山で

特に深海磨鎖鬼様のくだりには大爆笑しました!!!

チェアスケーター風味に京本さんの歩き方再現したやつとか

あんまりできてなくてホントおもしろすぎます!笑笑 (すき!きゃわ!)


今回、提督の皆様から素敵なお便りがたくさんとしくんの元に届いた事、

そして時間の限りご紹介してくださった事が私もすごく嬉しかったです。

みなさん本当に温かくて、あらためて艦これというコンテンツを通じて

としくんが提督の皆様にこんなにも熱烈に歓迎され、お人柄を含めて

愛されている事、またC2機関様のように真摯で熱い仲間の皆様に

大切にされている事がとにかく自分の事のように嬉しくて幸せに思います。


合唱バトルについても色々な裏話を交えながら語ってくださったお話の中で

見せ方じゃなくて、在り方

そう仰った言葉は、本当にその通りだなと。

プロとしての見せ方、もちろんそれも大切な要素だと思うのですが

そこに 在り方 が備わっているからこそ

本当の意味で人の心を震わす感動が生まれるんだなということを

番組を通じて感じましたし、また、先日の艦これ新春ライブでの

としくんの魂のパフォーマンスにも大いに通ずることだと思いました。


昨夜はその他にもとても大切なことをたくさん語ってくださいましたね。

としくんの言葉はいつも自分の心にスッと入って来ます。

かけがえのない、自分の人生が一番大事だから、、、

信頼する仲間と明るく楽しくしあわせに歩んでいけば

それでイイじゃないか♡←めっちゃ完全同意desu(*´∀︎`)∀︎`*)


いつも一人ひとりの思いを受け取ってくださり、そして

としくんの思いの丈を伝えて頂ける秘密の花園が私もとっても大好きです。

ブレることなく、どんな時も私の大切な道標でいてくれて本当にありがとう。

これからも としくんが発信する物や創作する物すべてを受け取っていきたいし

一期一会の感動と共に、自分の思いを大好きなとしくんに伝えたい。

それが私の人生の生き甲斐だし、いま自分が生きている意味だと思うから。


P.S. もーりーさんとのAnother TikTok映像()も楽しみにしています♪

あと、イメージを壊してない深海磨鎖鬼様との2ショットも(*´艸`)ニッヒッヒ


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




Admiral Toshl with MASAKI のアクスタ

& としくん♡


インスタ♡




新年1発目から神回ですおねがい飛び出すハート