としくんへ♡ → ”1MYB最高だ!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

言葉にまとまらないないお気持ち、伝えてくださって有難うございます。

喉とお身体の調子は如何ですか。私は腕全体とふくらはぎが完全にキテます。

あんなに熱く激しいパフォーマンスとシャウトを大爆発してくださって、、、

やっぱり新春ライブでしか味わえない、特別なものが確実にありますね。

今夜は花園もあるし、枯れてしまったという喉がとても心配ではありますが

龍角散水などチュウチュウしながらどうかご無理なくお願いします(*´3`*)


昨日は私自身も余韻の中で1日中いろいろいろいろ思い返しながら

必死に何かを伝えようとしていたのですが、語彙のない自分が

つくづく残念すぎて恥ずかしくなったり自問自答してました。

それなのにいつも中身が殆どないお返事を書いてすみませんm(>__<)m

それでも何かしらこの気持ちを伝えたい、、、ToshLOVESAGAです。

もちろん、胸に秘めておきたい想いもあるのですが。

あなたがいて 私がいる、ありがとう 愛してる。desu (*´`*)゚*.


1MYBの皆様、本当に素晴らしいバンド演奏を披露してくださって

私も毎回心奪われています!メンバー全員こんなに可愛い女の子たちなのに

サウンドは勿論、めちゃくちゃカッコ良すぎるパフォーマンスに痺れますッ!

新春ライブは1MYBの皆様の全力パッションの演奏があってこそなので、

夜戦でのメンバー紹介で11人にちゃんとスポットライトが当たるように

リスペクトを込めてメンバーを讃えてくれたとしくんに感動が溢れたし、

そゆとこ、、、やっぱりうちの龍玄とし最強にカッケー!ってなったYo♡


バンドと一緒に歌うボーカリストとして、歌を聴かせる事と同じくらい

最大の見せ場と言っても過言ではない場面、本当に胸熱でした

昔からそういう所がさすがフロントマンの器だな… って、誇りに思います。

1MYBのタオルを高々と掲げたり、、、永遠のレジェンドでありながら

自分のステージでさえも驕ることなく周りへのリスペクトを忘れない姿勢。

深海磨鎖鬼様が仰ったように、貴方は  の、「強く、優しい提督」です。


 【提督様

 LOVE

 出演者様

 スタッフ様

 関係者様

 お茶の間からビームを贈ってくださった皆様


 皆様がライブの立役者です】


魂を震わすパフォーマンスで全員の心を鷲掴みにしたというのに

「皆が主役」

そんなふうに言えるとしくんが大大大好きです。

いろいろいろいろ語りたいお話、今夜の花園でたくさん聞かせてくださいね!

楽しみにしています( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




1MYBの皆様 & Toshl提督




深海磨鎖鬼様 & Toshl提督

『イイねっ!

素敵だったよ。。』



*京本政樹様オフィシャルサイトよりお写真お借りいたしました。

貴重な2ショット、ありがとうございます!