としくんへ♡ → ”艦これ最高だ!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

あらためまして 艦これ新春ライブ2024、大変お疲れ様でした!

最高オブ最高の新年のスタート、ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです。

謎の全身筋肉痛によりカラダがバキバキの状態ではありますが、、、

この満たされた心と身体に感じている幸せの痛みを噛み締めながら

新春ライブの感動の余韻冷めやらぬ1日を過ごしております。

最高潮に燃え滾るステージパフォーマンスをみせてくださり、

大全開の煽りとシャウト炸裂で魂の咆哮を浴びせてくださったので

もしかしたらとしくんも今日は同じかも知れないな、、なんて想像しながら。


やっぱり艦これ新春ライブで会えるとしくんは特別なものがあります。

心を動かす生歌・生パフォーマンスの破壊力といったら、、、

自分の言葉では到底言い表せない感動ばかりだし、

とにかく自分がどんな言葉を並べても全然陳腐すぎて

気の利いたことが何も言えず残念な語彙力で本当にすみません。。

とにかく神懸かっているというのはまさにこのこと、、、いう感じで

としくんは本当に凄い、格好良すぎる、、、ただその一言しか出ません。


お耳も心も体も最高にしあわせいっぱい、感動いっぱいでした。

としくん そして Toshl提督にお会いできて本当に嬉しかったです。

貴重な新春ライブで、最の高の幸の愛と感動を感じさせてくださり

本当に本当にありがとうございました!!!

同じ会場のあの空間に居られてとってもしあわせでした。

C2機関様、スタッフの皆様、提督の皆様、艦娘の皆様、深海磨鎖鬼様、

無良提督、ご出演者様と1MYBの皆様 そして我らがToshl提督に、

心から感謝申し上げます。


艦これ最高だ!Toshl提督最高だ!



昨日もライブに装備して行った通称ヤバTや、ハッピーはっぴーも

提督さんたちに褒められましたYo

え、それどこで買えるんすか!?カッコ良すぎっス!みたいな。

みなとみらいの街やクイーンズスクエア内をハッピーはっぴー翻しながら

としくん背負って闊歩することができて嬉しかったです٩( 'ω' )و


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




Toshl提督の新作アクスタ2024

公式缶バッジも有り難くGETいたしました





艦これ新春ライブ2024
@みなとみらい パシフィコ横浜