としくんへ♡ → ”この日を待っていた女神” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

DIVADIVAリハーサルのつづき!ちょっとだけよありがとうございます。

両舷一杯!全速前進のDIVADIVA、あらためて‎MAJIカッケーdeございます!

爆速でビートを刻む超難曲にも関わらず‎1MYBの皆様の演奏が本当凄すぎて

「よっしゃよっしゃ」のニヒルなうなづきにも頷きます( ´˘`) --)כֿ ƕ כֿ ƕ


「提督とのこのステージを想定して創られた」

そんな嬉しいこと仰っていただいて全提督諸兄姉は号泣モノですYo、、、

これから先もToshl提督のDIVA DIVAの歌声が、提督の皆様の心に 

人生の応援歌として響き続けると思うとこんなに嬉しい事はありません。


女神が降臨した最高に熱いステージ、あの途轍もない迫力の臨場感で

来年もぜひ皆様と共に全力の 応ッ応ッ!号ッ号ッ!で!

腹から声 出させてくださいね(''c)フォァァァァァァァ!!


としくんをROCKの神に豹変させる提督さんたちの野太くドス黒い声援、、、

DIVADIVAは艦これのライブでパフォーマンスされることで

完成される楽曲と言っても過言ではないかも知れませんね(*´艸`)

それぐらいToshl提督に煽られた提督ボイスの破壊力はヤヴァかったdesu…

煽り、煽られ、アフラック。(溢れ、あふられ、アフラック風味 より。)


あの日あの時あの龍玄さんの振り返りもありがとうございます♪

マスカレイド祭りも嬉しかったけど、

おせち食べた? とか どんなお雑煮食べた? とか

聞いてくれるとしくんがなんか懐かしかったな(*´ч`*)笑笑

ちなみに昨夜は金沢おでんを作りましたYo

おでんの具、としくんは何がお好きですか。

わたしは大根と卵とこんにゃく(orしらたき)と餅巾着が好きです。

えっと、、、めっちゃ普通ですみません!笑笑

いつか金沢でカニ面入りのおでんも食べてみたいな〜(V)(*'ω'*)(V)


そして!Mステ&呼び出し先生タナカのオンエアもめっちゃ楽しみです!

年始も怒涛の昇龍 龍玄とし思いっきり感じられてホントに嬉しすぎます

としくんありがとうLOVE(*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




DIVA DIVA リハーサルのとしくん♡


よっしゃよっしゃ♪

素敵ですおねがい




金沢おでん🍢

今日はさらに染みて美味しかったお願い

金沢おでん最大の特徴()である

赤巻や車麩ナシで作りましたでしたが

お出汁が決め手なので無問題ですよだれ笑