としくんへ♡ → ”サイレントナイト” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜はとっても素敵なクリパ@秘密の花園、本当にありがとうございました

楽しい嬉しいとっておきの時間をご一緒させていただいてしあわせでした。

こえのブログも 心のこもったとしくんの言葉がじーんと心に染み込みました。

今年も1年間、私たちの人生にどんな時も寄り添ってくださり、

潤いを与えてくださり、心から心から、本当にありがとうございました。


皆様からの熱いお気持ちが込められたお便りもどれも全部素敵で、

それを一つひとつ丁寧に読み上げて下さった小瀧くんにも感謝感謝desu

モニタリングのUber Toshlも、MステスーパーライブのToshl3択も、、、

としくんの頑張りが 形として結果に還って来た事が凄く誇らしく思いましたし

何か新しいことに挑戦して、続けて行くって絶対簡単な事じゃないし

並大抵の事じゃないから… それを成し遂げて、結果を出して、

自分の力に変えて輝いているとしくんは本当にカッコいいです。


その上 こんなにも沢山の人を楽しませて 感動させてくれるって、、、

本当にとしくんは私にとって、一生の 最強の推しだYo°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

お約束のクリスマスケーキを落としちゃうハプニングも面白すぎたし、

ハイテンションなカワイイとしくんと一緒にローソクふぅ〜(〃´o)したのも

ケーキあーんしてもらったのも嬉しかったな〜(´□`*)ベー

とりまキーボードのF11あたりが無事である事を祈ってます!笑


ソナタのピアノを口で歌い続ける得意げなとしくんめっちゃきゃわだし

「そんな事ないだろう〜」ってやるのもやっぱり好きすぎるねじねじ笑笑

にゃんくんとのお散歩の時にダッシュするにゃんコーチと一緒に

Toshl3択の練習をしたエピソードも聞けて嬉しかったdesu(*´˘`*)

にゃんくん走るんだフワフワぴょこぴょこ歩くイメージだった(*´艸`)

インスタに登場してくれて嬉しかったYo♡また来てね。もちろん小瀧くんも♪


そして最後にはお歌のクリスマスプレゼントまで本当に有難うございました!

この曲を歌いたいと思って、選曲してくれたお気持ちが嬉しかったです。

今年最後のとしちゃんで大好きな歌声が聴けて最高にしあわせでした。

ずっとそばにいて、I love you, too desu


そして、きよしこの夜も。

「終わりたくないけど」

その言葉にとしくんの心を感じて大好きが溢れたYo (*p´д`q)゚。

歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

としくんほんとうにありがとう。大好きLOVE( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




としとしコンビのWサンタさん & おピンクにゃんくん♡

しあわせなクリパありがとう♡

https://www.instagram.com/p/C1US06sxw7-/?igsh=MWN2ZG0xdjhuZHU2bQ==