としくんへ♡ → ”Subtitle ちょっとだけよ、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.


HAPPY MERRY CHRISTMAS♡ again

嬉しすぎるクリスマスプレゼントありがとうございます

としくんのSubtitle、すっごい聴きたかったから本当嬉しいdesu(*p´д`q)゚。

もぅめっちゃイイ、、、

素敵すぎてどうしよう、、、

聴かせてくださって本当にありがとうございました。良すぎてシンドイ


3曲のうち、リハーサルだけでしか歌えない2曲。

たとえOA当日に歌えず放送されることがなくても、としくんにとっては

公の場で初めて歌うことになる日がリハーサルの日(=本番)であり、

この日の時点で完全に仕上げた状態で臨んでるんだもんね。


OA1曲しか歌うことができないことは初めから承知の上で、

それでもそれぞれの楽曲と真剣に向き合って行く覚悟や熱量って

絶対ハンパないし、尋常じゃなく途轍もないエネルギーだろなって思います。


シンガーとしての自分自身の歌唱の幅をどんどん広げ、高めて行けること、

そこから得るもの全てが自分の宝物だと言えるって もう凄すぎです。

次元が違いすぎるしホントにとしくんはどこまで神なのでしょうか、、、

でも今のとしくんの歌がシン化してる理由って、そこにこそあるんだよね。


Toshl3択の度にどんどんシン化する歌声を聴かせてくださっていること

この耳で、目で、心で感じているし、今回選ばれた「唱」の歌声からも

想像を超えて感じました!としくんのポテンシャルは本当無限大だなって。

コーラスも凝りまくってるしどこを聴いても耳が釘付けだから(*´艸`)

来年3月のコンサートで Subtitleも香水も唱も!ぜひ歌ってくださいね。

その時を心から楽しみにしています。3日間よろしくお願いします


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前のMステで未知の世界へ踏み出す歌声、響かせてくれたよね。

そこから題名のない音楽会で披露して下さり VOL.3にも収録される日が来て

私たちに見せてくれる、としくんが切り開く新しい世界はどれも

この世で一番素敵な景色だよー°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

リハ動画、フォー!のあとの首かしげがとしくんぽくて好きだった(*´ч`*)


5年前のCDTVの思い出。

先走って前回のブログのお返事に書いてしまいましたσ(´ω*)

CDTVUTAGEの音楽班スタッフの皆様にも、スイーツクイズも全部

本当に感謝しかありません。としくん、ありがとうありがとう何度も言うよ


今年最後の花園で生歌プレゼントもめっちゃ嬉しいです♬*YATTA

小瀧くんもご一緒に!今年の有終の美を飾れること楽しみにしていますね。

としサンタさん早く会いたいYo( *´³(´` *)

 

まさこ♡Aloha




⛄️♨️




懐かしのモフモフとしくん & にゃんくん♡

https://www.instagram.com/p/BzX6wBVnkuE/?igsh=NjU3a2U5OTl4dTQ4