としくんへ♡ → ”Mステ スーパーライブ いざリハーサルへ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

HAPPY MERRY CHRISTMAS♡


MステSUPERLIVE 2023

最高すぎるパフォーマンス、あらためてありがとうございました!

そして本当に本当にお疲れ様でした(*´˘`*)♡


リハーサルに向かうお車からのコメント FOR LOVEも嬉しかったdesu

目が合ってしあわせキュンキュンにゃんくんワンワン♪(きゃわ)

日の光に照らされた瞳が、私にとってクリスマスイブの

最高のプレゼントになったYo(*´艸`)

想いのこもった素敵なブログ、いつもありがとうございます。


Mステ様の神企画 Toshl3 に果敢に挑み続けてきてくれたとしくん。

誰よりも熱いシンガー魂で、最高の歌声と圧倒的なステージパフォーマンスを

必ず届けてくださるからこそこんなにも長く愛され続けるんだよね。


毎回3曲分、最高の準備と練習そしてリハーサルを重ねて挑んでくれるのに

本番で1曲しか歌えないなんて本当にもったいなくて残酷すぎる企画だけど

たった一度の本番のためにどんな難曲にも挑戦して、毎回完璧に仕上げて

視聴者を最高に盛り上げて思いっきり楽しませてくれる、

なんかあらためて本当どこまでカッコ良すぎる推しなんだろうって、、、

昨夜いろいろ振り返りながら感動が止まりませんでした。

本当としくんはLOVEの最大の誇りだYo


リハーサルの時だけ日の目を観る2曲が歌唱できること

そこに一抹の切なさを抱えてるって、、、どの曲も全部としくんの全力を

注いで歌い上げて来たのが伝わってくるだけにその言葉が本当に切ないです。

またいつかリハーサル時の未公開映像が放送されますように期待してます。


あの日あの時あの龍玄さんに書いてくださったチキンライスのMV

もちろん昨夜拝見しましたYo(*´˘`*)♡

としくんが教えてくれた素敵な鑑賞方法、おさらいしながら。

胸熱なMV、不朽の名作を奏でる歌声もピアノ演奏も本当大好きです。


そういえば5年前のイブの日に歌ってくれたチキンライスも思い出してたYo

CDTVクリスマス音楽祭2018、あの時はきよしこの夜も歌ってくれたんだよね

明日は1日遅れのクリパ de お歌、聴かせてくれますか(*´艸`)キャー

今年最後のとしちゃん@秘密の花園、楽しみにしています!


P.S. 今夜もまた お返事をする前にとしくんから新しいブログが届きました。

しかもめっちゃ嬉しいクリスマスプレゼント付きで(*p´д`q)゚。

ありがとう♡ としくんのSubtitle、すっごい聴きたかったんだYo〜泣


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




Merry Christmas🎄

浅井さんの作品、今年もいただけて嬉しいおねがい



クリスマスマーケット2023 @麻布台ヒルズ

withとしくん&にゃんくん♡




ごちそうさまでした♡ @Dining 33

来年3月のとしくんのコンサートはここでお食事です♡