としくんへ♡ → ”Mステ スーパーライブ 裏話” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

ギャルピースのショットとマル秘映像ありがとうLOVE♡きゃわdesu

としくんのお顔の表情が若干とし子入っててジワリます♡(好き!)

撮影時は あーして こーして って色々ポージング求められていたのですね。

イケすぎてるお歌のパフォーマンスで感動と興奮をくれるだけでなく、

こんなLOVEモケまで仕込んでくれていることが本当に嬉しいYo♡

としくんいつもありがとう( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)今度ギャルピde 2shotお願いします


Ado担当のとしくん、これまでのToshl3択で何度もAdoさんの楽曲に

挑戦してくださって、本番で歌えなかった曲もあって、、、

個人的には 廻廻奇譚が選ばれた時そこは絶対阿修羅ちゃんでしょ〜!みたいな

心残りがあったとかなかったとかでしたけど、

でもあんなにカッコ良すぎる廻廻奇譚の歌声とステージパフォーマンスを

観せてくれて、さすが龍玄とし!としか言いようがなかったdesu(*´艸`)

しかし!

今回の  を聴いてやはりとしくんは最強のMステAdo担当でした!!


えっと、わたしがとしくんの動き(ダンス)大好きなの

とっくにバレてると思うので、、、最高にモケ散らかしてしまったことは

あえてここでは何も言いませんから´-`)。oO ♡‬ 

くれぐれもAye繚乱桜花のところがイイとかたけのこニョッキがどうとか

絶対なんにも言ってませんので、、、!あッ


なのですっごい細かいこと言ってもいいですか?

「格好つけてるつもりはNO NO」の妖艶たまらない風味から急変する

「宣う断頭台の上で 燥げ華麗… 」の歌い方のギャップが

恐ろしくカッコ良すぎて好きすぎてそこで完全に抱かれた()ことと、

「そうウィンうぃっきに(総員一気に)」のウィがめっちゃ好きでした!

ウィがにくい♡ So Win LOVE!うぃっきLOVE


あの日あの時あの龍玄さん。振り返りました

LiSAさんのお話の中で語ってくれたエピソード、以前レベッカのフレンズを

歌って下さった時に語ってくださったこと、ずっと心に残っています。

心鷲掴みにするとしくんのステージパフォーマンスは最高オブ最高desu♡

これについては声を大にして自信満々に主張したい案件です!

別に私が言わなくても 味わった人全員とっくに知ってると思うけど(*´艸`)


4年前のこえのブログもあまーい

ハキハキと声張ってるイケボも大好きだし、掠れてハスキーな時も

気だるい雰囲気のイケボもどんな声もめちゃくちゃ心地いいから、、、

Mステ事前収録のトークでOAされたやつもめっちゃ好きなとこありました

好きすぎたので切り取ってTwitterにポスト済みれすッ(*´艸`)


晩ご飯クイズ、動画観てわたしも唾100,000ほっぺたぼよーんデシタ(*´﹃`*)

どんな格好して食べに行ったんかな、、ついそういうの妄想してしまいます。

またこんなLOVEとのお戯レ、シテくだパイ


先程、次のブログのお知らせが届きました。ありがとうとしくん

いつもお返事がダラダラとモタモタしてすみません。

メリークリスマスmyLOVE( *´³(´` *)素敵な夜を過ごしてね。愛を込めて。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




ギャルピきゃわ♡



OAでアナザーバージョンあった♡