としくんへ♡ → ”感動と感謝のオールスター合唱バトル” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

待ち焦がれていたオールスター合唱バトル、ついに今夜オンエアですね!

昨日放送されていた15分事前番組の方もチェケLOVEして

リーダー龍玄さんの熱い意気込みを受け取って参りました。


(メンバー全員が)リードボーカルというプライドをかなぐり捨てて

必死になってがむしゃらに練習をしてきた」

そして

「優勝を獲ります!」のガッツポーズが最高にカッコよかったdesu


最強ボーカリスト合唱団の皆様が大切にとしくんに接してくださった、

そのことだけでもすごく嬉しかったですし、

「お互いを尊重し、信頼する心

真剣に、楽しく合唱と向かい合い

様々なことを学ばせていただいた貴重な日々でした」

この言葉からも、どれほど刺激的で感動的な経験をされたのかが伝わります。


皆様が心を合わせて奏でた最高のハーモニー

今夜どんな素晴らしい感動が待っているのか本当に楽しみで仕方ありません!

また ToshLIVEもあるとかないとかでめっちゃ嬉しいですヽ(*´*)

としくんが感じた感動、一緒に分かち合える事を心から楽しみにしています


あの日あの時あの龍玄さん、振り返りありがとうございます(*´˘`*)

3年前は2020年の1年振り返り(ゆづ風味付き)

4年前は美味しそうな龍玄ラーメン(100,000…)

そして5年前はToshLOVELIVEしてたんだ(*´艸`)忘れてました笑笑

てっきり昨年11月のリリイベ@石川県かほく市の日(相葉さんのクイズ番組)

ToshLOVELIVEだったと思ってました笑笑(エアー参戦も楽しかった♡)


あの時のミラクル9はとしくんがTwitterでこんなこと言ってくれたんです。

「ひまわりのようなToshLOVEの笑顔

いつも見てるから、すぐ思いついたょ」

覚えてますか(*´艸`こんなのずきゅんすぎマス。

その裏でネット配信されていたTwitterトレンド大賞 2018

めっちゃキラキラな笑顔を振りまいてるとしくんを見てました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

天使のようなとしくんの笑顔、大好きLOVE♡( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha



ーーー



P.S. としくん


書き忘れてしまいましたが、早速決めたよ!ありがとうございました

こんなにすぐ決めてくれてめっちゃ嬉しいです

絶賛TS中ですが、新年最初のとしちゃん も楽しみにしています\(^o^)

2024年は 辰年 龍玄のToshl♡ 新しい一年、一緒にお祝いしようね。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




最強ボーカリスト合唱団 リーダー龍玄さんグラサン




5年前(2018/12/26)のとしくんのツイート🌻(ミラクル9)




としくんの天使の笑顔おねがい飛び出すハート

グラサンの下のおめめが優しすぎる恋の矢 ちゅきキスマーク




懐かしの【Twitterトレンド大賞 2018】

スーパーイケボで発表してくれましたラブ