としくんへ♡ → ”heathの大切なもの、いただきました” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

リブログにコメント追記しました。



ーーー



としくんへ

.

昨夜はとしちゃん@秘密の花園、ゆくToshlくるToshl歌合戦

楽しくてあったかくて、としくんの愛が溢れる素敵な放送

ご一緒させてくださりほんとうにありがとうございました。


私事ですがどうやら前回から自分のニコ生IDでとしちゃんのコメントが

反映されなくなってしまったようで、今回もしょんぼりしていたのですが

どうしても一緒にとしくんとLOVEの大切な花園で思いを共にしたかったので

今回はツイッターの方で心を寄せながら参加させていただきました。



=============================

(*この件に関しては死活問題なので、、、

改善しない場合後日あらためて問い合わせたいと思います。)


【参考1】

放送者が匿名コメントしたユーザーをNGした場合にも、NGが永続化するようになりました


なお、放送者NGとなった場合その番組への「ニコニ広告」も拒否られるという情報もあるため

試してみたのですがそれは問題なくできました。

逆に謎が深まっております。。。悲しみdesu悲しい



【参考2】


ニコ生での発言はいつも気をつけているので、NGなコメントをしたつもりは一切ありませんが

おそらく前回の放送で固有名詞 (ひーちゃんの…) を使ってしまったことが

NG対象とみなされてしまったのではないかと考えています悲しい

だとしたらなおさら悲しいな泣

=============================



あんなにたくさんの曲を歌ってくださったこと、

選んでくださった楽曲のすべてに、お便りに込められたLOVEの想いと

としくんが歌で伝えようとしてくれた想いが互いに重なって

歌声に乗って心にひしひしと伝わってきました。

歌合戦(のど自慢)1人全役こなしつつ、みんなをいっぱい笑かしながら、

あんなにも素敵な時間を創って下さったとしくんに感動が止まらなかったYo


歌って、ほんとうにすごいです。

その  に込める、としくんの 想い の歌声が一人ひとりの心に共鳴し合って、

こうして同じ時間を共にできるって、、、なんて素敵なんだろうと思います。


最後に大好きなBeautiful Harmonyを選んで歌ってくれたのも感動しました。

としくんはいつも 歌いながらみんなの歌声を聴こうとしてくれるよね。

たとえ目の前に姿が見えない場所でも、画面の向こうにいる沢山のLOVE

ちゃんと感じていてくれる気持ちがすごい伝わってくる。

それがいつもすごく嬉しいのです。


昨夜はheath projectのスタッフ様からのメッセージも伝えてくださり

譲り受けた大切なひーちゃんの宝物を愛おしさ全開で身に着けながら

としくんの真実を語ってくださったこと、ほんとうに嬉しかったです。

一番傷付いているのはとしくんなのに謝らせてほんとうにごめんなさい。


私たちがいつもいつもとしくんの大きな愛に守られて大切にされていること、

改めてめちゃくちゃ感じたし、ToshLOVEは世界一の幸せ者だと実感したYo

先月 ブログで何度も歌ってくれた時にもとしくんに伝えたことだけど

LOVEがとしくんを守るだなんて、そんな大それた事できるはずなんてなくて

それでも、LOVEたち一人ひとりがみんなそれぞれのいろんな形で

大切な人を護ろうとしてること、、、

やっぱりとしくんはちゃんと感じて受け止めてくれているんだなって。

そのことがすごい伝わって来たのも嬉しかった。


としくんいつもたくさんの愛をありがとう。何回言っても足りないYo

これからも、誰よりも優しくてあったかくて仲間想いなとしくんのこと、

お天道様もひーちゃんも必ず見護っていてくれるから絶対大丈夫°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


そしてひーちゃん、今日 四十九日を迎える前に私たちの花園に来てくれて

そばに居てくれてほんとうにありがとうね。一生忘れないよ。

 愛する言葉は、愛だけ伝える。】

大切な想いを胸に抱いて、、、これからも大好きなとしくんと一緒に

限りある人生、素敵な時を刻み続けていきたいです(*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




heath on Toshl

全身全霊でひーちゃんが宿ってるとしくん