としくんへ♡ → ”嬉しいメッセージ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

嬉しい報告ありがとうございます!

TBSモニタリングをきっかけに、素敵なご縁が紡がれて来たもーりーさん。

ポストしてくださったメッセージを拝見した時、

まさかのもーりーさんがCRYSTALDIVA!?と驚きつつも

あんなふうにご報告してくださったことがホントに嬉しすぎて、、、

思わず歓喜のリプライを差し上げてしまいました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


もーりーさんのお母様へというとしくんのお心遣いも素敵すぎるし、、、

なんかもうすべてに感動しました。

こういう嬉しい連鎖が自然に生まれるような、真心が通い合っているのを

感じさせて頂けるお2人のファン(バディさん&ToshLOVE)は幸せ者です

ありがとうとしくんよかったね

コンニャロめな気持ちも救われるって、、、めっちゃわかるYo

素敵な人の周りには、ちゃんと素敵な人が集まるって

こういうことだなって、、、あらためて思います。


もーりーさんは特に、としくんとお写真撮られる時に寄り添ってくれる感じが

すごい優しくてめっちゃ慕ってくれてるのが伝わってくるんですよね。

先日オールスター合唱バトルの公式インスタでupされてたオフショットで

5人並んで肩組んでるshotがありましたが(としくんがTikTokした時の)

もーりーさんはとしくんと目線同じ高さでスマイル&ポーズ決めてるの

なんかそういう何気ない所にもめっちゃ親愛を感じます(*´∀︎`)∀︎`*)

NOW na YOUNG na 若人もーりーさん( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ありがとうございます


12/28オールスター合唱バトルのオンエアまで2週間を切ったし!

またブログでのご報告も楽しみにしていますね(*´`*)゚*.


あの日あの時あの龍玄さん。

イントゥジアンノウンが3年後リリースされるVOL.3に入るって、

この時は未知なる現実だったなんて今じゃ信じられないけど、、、

未知の旅へ踏み出したとしくんは尊いしめちゃくちゃカッコいいdesu

MステToshl3択も来週に迫ってドキドキワクワクもけもけしてます

候補曲なんだろな♪発表の時を今か今かと心待ちにしています。

わたしの最愛の推しに♡myスマホに超絶気愛を込めて、、、!

押して推して推しまくるゾ〜♡( 'ω' و(و"( 'ω' و(و"


そういえばとしくんのひこうき雲がエンディングを素敵に飾ったドラマ大誘拐

主人公とし子でしたね(*'ω'*)なつい♪

あの時と今ではもう「とし子」のイメージが全然違いすぎますが()

とりまケーキめっちゃ美味しそうだし悶絶の声が大チュキです(*´﹃`*)

I LOVE YOU♡


今夜はとしちゃんde ゆくToshlくるToshl歌合戦!

としくんにお会いできること、心から楽しみにしていますまたね( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




NOW na YOUNG na 若人たち♡

最強ボーカリスト合唱団🖤