としくんへ♡ → ”難有る ことが 有難い” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

試験の直前にも龍玄レポート FOR LOVE♡ありがとうございます。

いつでも何処でも、カメラの向こうのLOVEに語りかけてくれる、

どんな時もLOVE想いでおマメさんなとしくん。

そんな貴方のMAGOKOROLOVEHONOJIにさせるのdesu

ズキュ~♡ Σ>――(⁺д⁺)♡ ――>ズキュ~


えっと、、、逆さ読み爆笑シマシタ!笑笑

だってですよ?

まーさーしーとーまでは良いんですYo、個人的にそこめっちゃ好きなので。

しかし636をムサムと読まれたのは一体!!笑笑

それ読むとこですかみたいな ´`))Д`)コラッ

としくんのそういうおもしろすぎる感性がめっちゃウケます。(大好き)

ほんとLOVEのツボ突いてくるのやめてくだパイ。(もっとちょうだい←)

痛ぎもちぃとしくんの親指の指圧が今日も届いております。

ありがとう大好きLOVE♡( *´³(´` *)


国語 社会の試験結果、龍玄パイセンの優秀な成績を楽しみにしています!

むしろやらかし龍玄さんを期待しているとかいないとか?

四字熟語王のとしくんなら国語は完璧ですよね。

でも書き順がアレなのは今夜はナゾトレの頃からだいぶ知ってます♡(コラ)

ゼンゼン大丈夫です、わたしもアレなんで。

社会科は苦手でした。歴史?とかも好きじゃなかったんですよね、、

だから大河ドラマも興味がなくて。それについては人生やり直したいです()


得意な教科を聞いてくださったのでお答えしますね!

音楽です!(5教科じゃなくてすみません。得意というか好きな教科desu)

合唱コンクールなど学校全体のイベントではピアノ伴奏も務めましたし

歌のテストも好きだったし 国技館で5000人の第九をフロイデしたりもしました。


中学では吹奏楽部に入りオーボエを吹きました。

楽譜に出てくる音楽用語(アンダンテとかリタルダンドとかそういうやつ)

全部覚える特訓もしたのですが(もちろんすでに忘却の彼方desu)

縦笛のテストだけは指が死ぬほど震える小心者でした。

お察しの通り オーボエも同様です。人前で注目を浴びるのが苦手です。

(つまらない自分報告で大変申し訳ありません!ぽちょん。)


「難有ることが有難い」

その心の在り方に、ほんとうに頭が下がります。

そんなこと、、、正直わたしには言える度量はありません。

たとえ 人生に難有る時でさえも、決して感謝を忘れない前向きな姿勢、

楽しく明るく胸を張って生きるとしくんを尊敬しているし、

心の底から誇りに思っています。


どこまでも真摯な、本当の貴方を知っている心ある方々はたくさんいます。

先日の 今夜はナゾトレ の中で流れたFNS歌謡祭の歌唱映像、

ほんの一瞬のことだとしても、そこに込められた想いを感じ取って

ちゃんとキャッチできる心を持っている、

それがとしくんという人だって、、、私たちは知っているからね

これからもそんな素敵なとしくんを応援しています(*´`*)゚*.


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




2018年12月12日(水)放送 

フジテレビ FNS歌謡祭 第2夜

提供の時、カメラの向こうのLOVEに向けて

ニコニコ笑顔で ぴっ してくれた

龍玄豆男さん こと としくん♡ グラサン愛飛び出すハート