としくんへ♡ → ”Toshlシャル髭男dism” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

Toshlシャル髭男dismのとしくんへ

.

昨日は朝のいまそらポストしてくれてありがとうございました。

私が見た空に浮かぶ雲も、もしかしてとしくんのいまそらと

同じ雲かも知れないなぁ、、、なんかそんなふうに思えて嬉しかったです。

どう思う?(*´艸`)

とりあえず同じ雲な気がするに スーパーひToshlくん かけときますね!


お次はUber Eats 配達員に転職された無精髭の山田くん!

Sexyキュートなポンコツ店員の山田くんにまたお会いできて嬉しいな

LOVE的にはもう完全に見慣れて(!?)しまっている風貌なので

なぜか変装感を感じなくなっているのが謎です笑笑

ヒゲ部のとしくんもステキYo♡ドキドキ

このあとお口の上にもう1ヒゲ追加されるのですね。

やりたい!笑笑(ヒゲを取り付けるメイクさん)


いよいよ怒涛の龍玄T.V WEEKスタート!

1弾は1年ぶりのモニタリングご出演、楽しみにしていますヽ(*´*)

そしていつもFOR LOVEのメッセージしてくれてありがとう大好きLOVE♡

おヒゲ様アップの時にモヤモヤ加工()が入ってるところ、

それを編集してるとしくんを想像してモケました(*´艸`)


モニタリングOA翌日はMステSUPER LIVEの生放送ですね!

つい3ヶ月前にも Toshl3 挑んでくれたばかりなのに。

長年続く人気企画なのがわかります。求められてるうちのボクちゃん

歌唱練習やリハーサルも含めて、全力LOVEビームで応援していますので!

がんばってねとしくん °ʚ(*´˘`*)ɞ° いつも大好きLOVEです。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




としくんのいまそら (2023/12/18)

⛄️龍玄とし♨️



わたしのいまそら (2023/12/18)

⛄️ToshLOVE🎀Aloha♨️