忘れじの 美しき天空のコンサート

二日目昼の部

みんな大好き 龍玄チューニングからの、、、

事件発生!

 

一体何が、、

いってみよう!

 

 

 

ギターを弾くピックを

テーブルから取ったら

 

 

THE EARLY NOODLES、、、、

KIKU、、、、、?

 

 

忍びのピック

こっそり仕掛けたの誰だ?

 

 

 このお方desune

 

 

 

 

菊地さま

いつもありがとうございます!

 

 

龍玄チューニングがお好きな方、、、

なぜチューニングがお好きなのかな?

教えてくださいな

 

つ・づ・く

 

そして

復活しました!

あの日あの時あの龍玄!!

 

ここからは3年前2021年、2年前2022年に絞って

振り返ってまいる所存です!

 

2年前2022年6月7日

おひとりお一人の拍手

声援がなかった時代、、、

そんな時代もあったね、、、と、今は話せる日が来たね、、、

あたたかな思いやりのこもった拍手

伝わってきました、、、

本当に嬉しかったし、力をいただきました

一緒にいろいろいろいろ乗り越えてきたね、、、

あなたのお陰様です

本当にありがとうございます

 

 

このあと、どうすればいいんだっけ、、、?

なんかわかんなくなっちゃった、、、

LOVE秘書 教えてくれたまえ、、、🥸

 

とお願いしたところ、多くの有能なLOVE秘書から

丁寧なご報告、ご回答を業務連絡風味でいただきました

おかげさまで、謎が解けました!

貴重なお時間も使って、一生懸命に調べてくれて

本当にありがとう!

 

えっと、、、教えてくれる時の

丁寧なよそよそしい言葉使い、、、

そゆうの、、、なぜか、ドキドキして、、、

 

好きドキドキ

 

 

もとい、、、

 

これからも、いろいろ足らない

出来の悪い上司の私に

これからも教えてくれたまえ 🥸

(そこはかとなく いけずな感じ 醸し出しながら、教えて、、く、くれたまえ、、 真顔あせる) 

 

RYUGEN Toshl

 

ニコ生につきまして

次回のとしちゃん(龍玄としのニコ生)をお届けしたく準備をしておりましたが

現在、ニコニコ生放送がメンテナンス中のため

番組が製作・配信できない状況になっております

復旧次第、番組をお届けいたしますので

もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします