忘れじの 龍玄とし大感謝祭

昼の部

最初のMC

ご挨拶

こちら

 

 

えっと、、

まさか〜

RYUGEN Toshl はん

微妙に

かんではりますか〜?

 

あ、あまりにも、う、嬉しくて、、、

滝汗

 

プロジェクト運命が始まって

 

声援がない

一緒に歌ってくれる声もない

もちろん、最初は違和感がありました

 

でも

 

おひとりお一人の拍手が

こんなにあたたかく

胸に響くこと

想いが伝わってくることを

知りました

 

声援がないからこそ響くもの

一緒に歌えないからこそ感じる想い

 

今、この時代だからこそ

初めて感じることができた

とても大切なもの

 

これまでのプロジェクト運命で

何度も何度も

深く深く感じさせていただいてきました

本当にありがとうございます

 

そして、ご参加下さった皆さまも

感じていただけていたなら、嬉しいです

 

そして、次回

7月30日(土) プロジェクト運命第11弾

初の大阪コンサート

住友生命いずみホール

本格的クラシックホールで

どんな大切なもの

あなたと交換し合えるのかな、、、

 

本当に楽しみで楽しみで

仕方がないです!

I can’t wait‼️

 

その日まで

お互い、一歩ずつ、がんばって、歩んで

人生で最高の「歓喜の夏」を、一緒に創って下さいな

https://toshi-samuraijapan.com/eve_2022osaka/