先週月曜日にアップしましたブログ

日曜の夜は の続き いってみたいと思います!

 

前回のブログはこちらです

日曜の夜は

 

 

僕のニヒルなアヒルすぎた

日曜の夜 つ・づ・き

観てくださいな


穏やかな日曜日の夜

としぴの脳に効いちゃってるヤバミルフィー


その禁断のヤバめの香りに誘われて?

にゃんたろうくん

いつの間にか僕の足元にきて

こちらを見つめていたのですチュー

 

ミルフィーユ

止まらない〜よ〜

誰か〜 

止めてよ〜音譜

 

さて、このあと歯磨きのにゃんくん

「ブブブ〜ブっ」

と何かを僕に伝えておりますが

一体なんて言ってるのかな?

 

この にゃん語

あなたはなんと訳しますか?

教えてくださいな、、、うさぎのぬいぐるみ

 

見事正解の方には、、、、ちゅー

 

 

龍玄の夏祭り 開催記念グッズ 第一次先行 本日最終日です!

販売期間:5月24日(金)昼12時〜5月26日(日)23:59
 

ご購入はこちらから

 

龍玄社長によるグッズご紹介はこちら

 

ぜひ、あなたの楽しい人生のお供にしてくだされば幸いでございます

RYUGEN Toshl