日曜の夜は

どんなふうに過ごしていたのかな?

 

あなたのこと何でも知りたい 

いたいけな おToshlごろの BOKUちゃん desuドキドキ

 

「僕の日曜の夜 も知りたいの?

 

もう、、知りたがりさんで かわいいな〜、、、

 

じゃあ、ちっとだけ教えてあげるよ、、、」

 

えっと、なんのプレ〜ですかちゅー

 

僕のダンディーすぎる日曜の夜はね、、、

 

 

頑張った日曜の夜は

ご褒美の ミルフィ〜ユッ   ミルフィ〜 ミルフィ〜〜ユッ音譜

 

破壊的にしか食べられない 

わんぱくで カリパクなボクちゃんに

そこのお優しいあなた、、、

ミルフィ〜ユの綺麗な食べ方

教えてあげてくださいな、、、

 

この後、想像もしない展開に、、、!?

果たしてどうなる?

 

ミルフィ〜ユッ ミルフィ〜 ミルフィ〜〜ユッ音譜

 

このメロディーが耳から離れなくなっているあなたは

今夜も知らぬ間に口ずさんでしまうに違いない、、、

 

ミルフィ〜ユッ ミルフィ〜 ミルフィ〜〜ユッ音譜

 

違いのわかる男

ハイテンションがSUGURU

ダバダ龍玄 desu真顔

 

 

つ・づ・く

 

そして、メタンこ決めたんだよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

5月23日(木)20時〜

忘れじのモニタリング&龍玄社長登場?SP!

会えるその日まで 🍌 がんばっていこうゼ〜!