忘れじの美しき天空のコンサート

に戻ります!

 

前回の 迷宮のラヴァーズ リハーサル

続き です

 

前回はこちら、、、

ベースってスゴイ楽器です!

 

それでは、観てくださいな

 

 

 

 

この時のコンサートのように

楽曲を演奏する楽器の数が少ないと

その原曲のメロディーや歌詞

また、歌 そのものが 赤裸々になって

その楽曲に込めた オリジン が

直に感じられるような気もします、、、

 

だから僕は、弾き語りや、ピアノやギターのみの

アコースティックなコンサートも大好きです!

 

その 歌 に込められた 想い に寄り添うように 

自分の 声 で表現させていただき

さらに、聴いてくださるあなたに伝え

感じていただくこと

 

それが IM A SINGER としての

ひとつのMISSION かとも思うのです、、、

 

これ!という解もなく

なかなか難しいことですが

だからこそ、これからも

どこまでもチャレンジしていきたい課題です、、、

 

つ・づ・く

 

 

あの日あの時あの龍玄

昨年の5月から始まり、もう1周年になったようです!

振り返りにもお付き合いいただいて本当にありがとうございます

 

どこかのタイミングからか、

3年〜5年前にあの日あの時を絞ったと思うのですが

それがいつからだったのか、

知ってるLOVE秘書がいらっしゃいましたら

 

僕に報告をくれたまえ、、、

秘書課のOFFICE LOVE 君へドキドキ

Toshl 部長より、、、デレデレ

 

 

そして、今夜5月15日水曜日夜7時〜公開!

新ToshLOVE劇場

今回のマル秘密着映像は、、、どんなんかな?

お楽しみください!