忘れじの美しき天空のコンサート

 

前回の 迷宮のラヴァーズ リハーサル

続き です

 

 

改めて、、、

ベースってスゴイ楽器ですね

 

ピアノと 僕の拙いベース演奏だけでも、

どしっとした重量感、安定感、安心感、音圧感

キレの良いリズム感、グルーブ感、アタック感、シャープ感

 

様々なサウンド感が

一気にうねるように

セクシーに打ち寄せて

サウンドの広がり方が半端ないですね

 

新たな気付きを

ありがとう

HEATH!

 

つ・づ・く

 

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年4月23日

艦これ7周年おめでとうございます!

艦これ様、今では10周年を迎えられ、

本当におめでとうございます

そして、僕をお仲間に入れてくださり

心から感謝申し上げます

僕の裸の声 いかがでしたか?

 

5年前2019年4月19日

4月21日朝のこえ

えっと、私 妖精desu👼

ドラマに出演するなんて、夢にも思ってませんでしたが

俳優さんと出会えたことも嬉しかったです

ネプチューンの原田様はもちろん、

あの時ご一緒させていただいた 山田裕貴様も大活躍ですね、、、

 

そして、

龍玄の夏夏り

第2次ファンクラブ先行申込み 受付中です!

締切は明日5月5日(日)23:59です

昨日も、今日も、その日のための準備を進めております!

必ずや 人生最高のワクワクドキドキ、そして歓喜感動をお届けいたします!

俺の胸に飛び込んでこい!グラサン

龍玄の夏祭り

 

RYUGEN Toshl