忘れじのモニタリング

 

リハーサルを終え、一旦控えの場所に移動

しっかりと変装が出来上がり

いよいよロケ本番へ向かう車の中から

コメ FOR LOVE❤️

 

 

ジーパン 

ジージャン

今風?でいえば

上下 デニム でまとめ

柄ガラシャツの柄&少しくたびれたブーツの

茶色的色彩コーディネートが めっちゃオシャンな

令和世代のファッションアイコン 龍玄 さん

 

こんなスタイリッシュな

ストリートミュージシャンフォークシンガー

いてはる?

 

あなたはどう思いますか?

 

何はともあれ、、、

 

さあ、いざ、桜満開の さくら草まつりへ!

 

 

こちらで再度ご覧いただけます!

モニタリング TVer Toshl

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年5月8日

 

なんとにゃんたろうもしれっと…Mステ 今届けたい歌SP お付き合いありがとうございました!

こんな時代もあったねと いつか笑える日がくるわ、、、

6月開催の「龍玄の夏祭り」では、心の底からそう言えるように

準備をしっかりして、最高の「その時」をあなたと創り上げたいと思います!

 

5年前2019年5月7日

DINE&CONCERT東京公演の裏側

この時も東京ドームホテルでのコンサートでしたね

学ランToshlパイセンも懐かしい!

この時のドラム、ベース、ギターのメンバーが今回の「龍玄の夏祭り」

夜の部もサポートしてくださいます!

楽しみがSUGURU飛び出すハート

 

5月8日

宣言通り!ガクランプリンスとしくん‼️

学ランからもじゃ髭男dismまで

お似合いの振り幅も激しいがSUGURU問題ちゅー

果たして今回の「龍玄の夏祭り」

どんなんかなどんなんかな ワクワクドキドキ

必ずやおまえを恋の矢しちゃうゼ〜グラサン

 

RYUGEN Toshl