昨日、5月6日、DINE&CONCERT東京公演

本当に最高でした!


皆さん、ありがとうございました!


昼の部 開演直前に みんなで列をなして
後ろから登場を急遽決めた龍玄とし

すでにステージ裏にスタンバイしていたメンバーを

急遽会場入り口に集合させての
ドタバタ入場でしたが、

みんな

僕の指示どおり


悪ぶった風で


堂々、入場してくれました!


こちら💁‍♂️







ということで

東京公演

あまりにも

感動したので


すぐにみんなと

この溢れる想い

分かち合いたくて

としちゃん生放送

決めたょ

5月9日木曜日 21時から



東京公演ありがとうプレゼント大会も開催クラッカークラッカークラッカー



明後日

秘密の花園で

待っててね!

🤞🏻😎