舞台 

ハリーポッターと呪いの子 

観劇について、、、

 

主演の石丸幹二様からその舞台のお話を伺ったのは

2022年8月の「題名のない音楽会」

六本木ヒルズアリーナ公開収録の時でした

 

「ぜひ観に行きたいです!

でもハリーポッターの内容ほとんど知らないんです 」

とお伝えすると

「ハリーポッターに詳しくなくても

十分楽しめると思いますよ、、、

イリュージョンだけでも結構すごいですから、、、」

そして

「ハリーポッターと炎のゴブレット 

の映画を見ておくと、いいかも、、、」

とアドバイスもいただいていたので、

そのご教示に従い

ハリーポッター初心者の僕は、

その映画だけは事前に拝見して

この舞台を観に行ける日を心待ちにしておりました

 

そして、長い月日がかかりましたが

ついに4月16日に伺うことができたのです!

 

では、極秘潜入の模様をどうぞ!

 



この舞台は、自分の想像を遥かに超えた

最新技術を駆使した最先端、最新鋭の舞台芸術でした

演劇の舞台を観劇したのも、5年以上ぶり!?コロナ以降は初めてでしたが、、、

 

本当に本当にすごかった!

3時間を越す観劇時間でしたが、ストーリー展開も、舞台の展開も、

舞台装置、音響、照明も、

主演の幹二くんはじめ、役者の皆様方も、素晴らしかった

さらに、信じられない驚愕のイリュージョンの数々、、、

そして、親子の愛、、、

ハリーポッター初心者の僕でさえ圧倒的に感動したのに

ハリーポッターファンの方にとっては、とんでもなく最高の舞台だったことと思います

遅まきながら、僕もハリーポッターの映画、観ていこうと思っております!

 

幹二くんは本日4月17日の舞台が千秋楽となるそうです

長期間にわたり、僕たち観るものに素晴らしい感動を与えてくださり

本当にありがとうございました!

そして、本当にお疲れ様!

 

同じ歳で、シンガー同士でもあり、同郷であり、

親しき友人のように心を開いて接してくださる

あくなきチャレンジャー幹二くんの八面六臂の大活躍は

僕の人生に超刺激を与えてださるのです

本当に尊いお方とのご縁、ありがたいが過ぎます

この出会いに心から感謝です

 

そして、今後も幹二くんと何かあるとかないとか!?

何かな何かな、、、LOVE歓喜 間違えなし!

お楽しみに!

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年3月27日
ボーカルブースクイズ!

そんなクイズもあったのね、、、

「ぼくミッキー」がにてねぇ〜滝汗

 

4年前2020年3月28日

鬼に金棒‼️

にゃんたろうの鬼に金棒SP!って、、👹

ニコ生画面いっぱいに咲く桜の花 綺麗だよね

嬉しいです!いつもありがとう!🌸

 

5年前2019年3月28日

昼のこえ

 

そこはかとなく若いような声desune

この頃から桜の季節はウキウキしてたのね。。。🌸

 

そして

明後日4月19日(金)20時〜

龍玄としのニコ生 開園!

ぜひ一緒に楽しんでくださいな

ハリーポッター 観劇の裏話、、、

チケット予約から、コンビニ受け取りの衝撃的顛末おねがい

舞台の感想、

そして、終演後の幹二くんとのお話まで、、、!?

ショナイで 思いっきり語ります!指差し

 

RYUGEN Toshl