皆さんこんばんは


今日は


にゃんたろうの鬼に金棒スペシャル


ニコ生


楽しい時間をありがとうございました


にゃんたろうどうだった?

はい ということで


皆さんとこうして楽しい時間をね
もう過ごせることが本当に


僕の免疫アップ


になっております


今日も笑ったな、楽しかったな
そしてチェリーブロッサム


ね、歌の時は皆さんで


素敵な桜の花をたくさん満開に


さかせていただいて


本当に こう


ジーンとしました


嬉しかったです


また


近々


会いしたいと思います


本当にありがとうございました
にゃんたろうなんか言うか?


じゃあおやすみなさい
ありがとう


頑張ろう‼️