今日から3月!

Spring has come!

春がやってくるよ!

 

ということで

前回の す た ば つ づ き

前回はこちら

春気分先取りスイーツ

 

では、春の幕開けらしく、、、

 

春は、あけぼの。

やうやう白くなりゆく、

山ぎは少し明りて、

紫だちたる雲の細くたなびきたる。

 

的な風味で、、、!?チュー

いってみよう!

高校時代古文の事業で暗記したな。

小藤田先生、、、厳しいご指導、感謝しております!真顔

 



 

えっと

そこはかとなく かみかみ噛んでるし、、、

 

結局 アレ、、、🌸

食べるの食べないの?

 

僕は結局、どっち派?

 

あなたはどっち派?

 

ミルクは豆乳派ってことはわかったけど、、、🐮あせる

 

美味しい春 いただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

3月も、一緒に楽しい日々にしようゼ!!

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年2月18日 

明日火曜日19時「今夜はナゾトレ 」出演!

わ~、、ナゾトレ初出演の時のブログですね、、、

ここで上田さんともご縁を頂いて、、、

上田さんの新しい著書もプレゼントいただきましたので

またこのブログでもご紹介させていただきたいと思います!

有田さんには、「玄兄」という呼び名もいただいて、、、

本当に嬉しかったな、、、

ナゾトレには何度も出演の機会を頂き

クイズ番組というジャンルにも数多く挑戦させて頂きました

固くなってる僕の頭をほぐしてもらって

脳トレすることで心身若返ったとも思えるのです

ナゾトレ様、そしてくりぃむしちゅーのお二人にも

心から感謝しております!

 

 

いよいよ明後日 3月3日 (日)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!

盛大に盛り上がろうではないか!!

 

 

RYUGEN Toshl