いろいろいろいろ

頑張ってやっております私に

お差し入れをいただきました!

何かな何かな?

 

ちょっとだけよ

いってみよう!



ということで

 

我が心の春がやってきました〜飛び出すハート

スタバ

さくらシフォンケーキ〜

🌸🌸🌸

 

大好きスイーツを前に、、、

またもや変なテンションに変な鼻UTA 状態になってる龍玄さん

 

春気分 先取り スイーツ にご満悦の龍玄さん

この後どうなるのかな?

 

PART2へ

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年2月15日

ハッピーバレンタイン!スイーツクイズ!正解発表‼️

スイーツを前に、テンション高い龍玄さん

歌ったお喉に沁みるサバラン!名言desuおねがい

サバランもだいぶ食べてない気がしますな、、、酔っ払い

 

ハッピーバレンタイン!スイーツクイズ開催!

この頃は、ともかくLOVEたちの免疫を上げる!が日々のテーマでした

本当に大変な時期でしたね、、、

その分、これからもっともっと明るく元気に

思いっきり人生を謳歌しましょうzeうさぎのぬいぐるみ

 

4年前2020年2月15日

そんな話があったとかなかったとか!?Mステ裏話 Sexy Zone 佐藤勝利様

前々回のMステでもご一緒でしたね、、、

星に願いを のパフォーマンスもとっても素敵で、感動的でした、、、

 

 

RYUGEN Toshl