1月3日 パシフィコ横浜で行われた

艦これ 新春ライブ に戻ります!

 

夜戦!

危険なアドリブをぶちかまし

危険なAORIで提督の魂に炎を激らせた後の、、、

DIVADIVA

ちょっとだけよ!



一糸乱れぬ 探照灯捌きが 紅い海に揺れる

気合の入った 魂の咆哮が 僕の胸を震わせる

こんな美しき最高の景色

僕は間近に観て感じることができて

本当に幸せものです!

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年2月15日 朝

 

ガクランプリンスとしくんの第2ボタンとふてニャン

Yモバイル 新シリーズ 収録!
「ToshLOVE歓喜続けていきたいと思います」
5年前の宣言通り、きっと今も、続いている
LOVE思いの マメ男くん nanodesu立ち上がる
 
夕方
えっと,,,異例の危険度 比類なき活気充満 スイーツテンションToshl 
口の中つば100,000したリンピック🥇  酔っ払い
 
攻め攻めLOVE返し飛び出すハート
名称 良きです!
現在の名称は
LOVE喜ばせ合戦ラブラブ
負けないぞ!

 

ということで

決めたよ!3月3日 (日)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!

祭りといえば 生粋の祭男 龍玄とし!

一緒に女の子の節句を盛大に祝い

わっしょいわっしょい 思いっきり楽しもう!

 

 

RYUGEN Toshl