こんばんは、今日の声のブログです!


いやー今日も


私も SNS 攻め攻め攻撃


やりました


もう昨日


バレンタイン


Toshlove責め責め攻撃受けちゃったから、やっぱりもうラブラブ返し攻撃を


返さないといけないなーとか


思ったもんですから


せめてみましたよ


みんなと交流できることを本当に楽しく思います


そして今日は夜になって、間に合いましたね
記憶捜査
オンタイムで見ることができました
もう嬉しいな、もう何度見ても感動するんですよね、毎回毎回


素晴らしい


脚本、役者さんたち


制作


そして歌


素晴らしい


また来週も楽しみです


そして


日曜日には


来ました!


秘密の花園、開園でございます


しばらくね、やってなかったですから、この間にいろんなことありましたね、テレビ出演、CM 出演


イベント出演


皆さんのお便りにお答えして
いろんな裏話させていただきたいと思いますので、是非


秘密の花園


待ってるぜ💓


ということで


今日は安心してゆっくり休んでください


じゃまた近々お会いしましょう


じゃあ、おやすみ💤


バイバーイ ぴっ🤞🏻😎