艦これ新春ライブ 昨日の続きです

まさか、やらかさないよね、、、

ブッ込まないよね、、、

恐る恐る、、、

ちょっとだ〜け〜よ〜ゲッソリ



ということで、、、

フジテレビがどうのこうのって、、、

 

あのね、、、

それぞれの役柄には

イメージってもんがあるんですよ!龍玄さん!!

 

深海 磨・鎖・鬼 様 本当に申し訳ありませんでしたおねがい

 

その後も、、、

提督への煽り、、、

 

えっと、

応ッ!からの

😺 からの、、

🐶 からの、、

 

提督の皆様

想像以上について来てくださり

感動でございます!

本当にありがとうございます‼️

 

この後に、ものすごい DIVADIVA 

抜錨!

 

つ・づ・く

 

3年前2021年2月14日

ハッピーバレンタイン!スイーツクイズ開催!

この頃は、ともかくLOVEたちの免疫を上げる!が日々のテーマでした

本当に大変な時期でしたね、、、

その分、これからもっともっと明るく元気に

思いっきり人生を謳歌しましょうzeうさぎのぬいぐるみ

 

4年前2020年2月14日

僕の愛の誓い

今年のバレンタインも、たくさんん告られました!

何年経っても、愛を告ってくれて本当にありがとう!

僕の愛の誓い、あなたへ、、、全身全霊ででこれからも伝え続けます飛び出すハート

 

5年前2019年2月14日 朝

NHKうたコン 終了後の感想は?

やり切った感、出てますね、、、

生放送での歌唱の緊張が解けた瞬間

ほっとしてNHKの廊下を歩くToshlですグラサン

 

2月14日のこえ バレンタインとし祭り!?

いつもいつも僕を楽しませて驚かせて笑わせてくださり

本当にありがとうございます!

YモバイルのCM続編もバレンタインデーに撮っていたんですね、、、

ワ〜イモバイル Y Y Y にゃん!ラブ

 

RYUGEN Toshl