こんばんは


今日の


こえのブログです


今日はバレンタインデーでしたね、
皆さんからの


バレンタイン


イベント


バレンタインメッセージ


たくさん受け取りました


さすがToshloveございます


ありがとうございます
楽しませてもらいました
そして


皆さんからの熱い思い、
たくさん感じさせていただきました
楽しいね!


今日は


僕は


CM


の撮影
ワイモバイルの


まだこれ続くんですね


CM を朝から撮影しておりました。
今度のも凄い
Toshlove歓喜間違いなしです!
楽しみにしててください


まあこれから色々またまたありますからね
今日から大阪の


DINE&CONCERT


Toshloveメンバーの第二次先行も始まったということで、
そういうコンサートもあります


いろんなことがこれからまた始まりますので
ぜひ一緒に楽しんでください


いつも本当にありがとう
ハッピーバレンタイン‼️


じゃまた


会いましょう、おやすみ💤バイバイ😘