シリーズ!つ・づ・く の渋滞緩和にご協力ください、、、

 

艦これ 新春ライブ 2024 に戻ります!

 

僕が参加させていただいてきた艦これイベントでは

必ずご一緒させていただいている

無良提督 こと 無良崇人様

今回も一緒に写真撮っていただきました

 

無良提督とこっそり舞台袖で、、、

 

 

毎回、艦これイベントでは大活躍の無良提督

礼儀正しく、スポーツマンらしい爽やかな風のようなお方

敬礼を交わすときの凛々しさと言ったら、、、

シビレちゃいます飛び出すハート

 

舞台裏ではスケートのお話もよくしてくださいます

羽生結弦様のお話も、、、音譜

 

艦娘音頭にも参加する無良提督

ちょっと、裏山、、、おねがい

 

素晴らしいアスリート

プロスケーターの無良様とのご縁

心から光栄に存じます

 

またのご共演、楽しみにいたしております!

 

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

 

5年前2019年2月12日

2月12日のこえ うたコン ありがとうございました!

氷川きよし様からの手作りカヌレ 本当に美味しかったな〜

めっちゃカヌレ食べたくなった、、、

カヌレカヌレカヌレ、、、酔っ払い

氷川様とお話しさせていただいたとき

「これからは新しい自分の人生を自由に生きたい」

というようなことを僕に伝えてくださった

その時の覚悟を決めたようなまっすぐな眼差しが

今でも目に焼きついています、、、

 

RYUGEN Toshl