こんばんは!今日の声のブログです


今日は NHK


うたコン


に出演させていただきました


楽しかった


歌も2曲歌わせていただきましたし


氷川きよしさんには


手作りのカヌレ


愛のこもった


バレンタインの


思いを込めた僕へのカヌレ


いただき


しかもそれも歌い終わった瞬間にそれをいただけるという


こんなご褒美あるでしょうか?


にゃんたろうもびっくりです


ということでご褒美いただきまして


その他にも実は、氷川さんから差し入れを頂いちゃいスイーツ、他のスイーツも色々またありましたので、裏話はまた秘密の花園で話せたらいいなというふうに思います


いろんなお話しました、氷川さんとも。


それも楽しかったです。他の出演者の皆さんとも色々お話しさせていただいたり。まあまあ


とても有意義な時間でした。
そして皆様からのタイガービームのおかげで歌も


そこそこ


しっかり歌えたのかなと


思います。
本当にいつもみんなの愛に感謝しております


じゃあ今日はゆっくり休んで


また


近々お会いしましょう


それでは。おやすみなさい


じゃあねバイバイ


あっ、最後に ぴっ やったよね、それはToshloveへ向けてのぴっでした。それじゃあね