昨夜は テレビ東京 昭和VS.令和 世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発

 

えっと、、、

タイトル 長すぎ〜(IKKO様風味)ですので

 

またの名を

テレ東 いっぱい歌うやつおねがいby 玄兄

 

ToshLIVEでも一緒に楽しんでくださり ありがとうございました!

本当に楽しい番組でございました!

 

共演くださった皆様の中で

 

記憶に新しい フジテレビ オールスター合唱バトル

最強ボーカリスト合唱団として

ご一緒させていたメンバーもいらっしゃいました

 

まずは、

ケミストリー 川畑要様

これまで数々の番組でご一緒いただき

としちゃん(龍玄としのニコ生)にもスタジオゲストとして

ご出演くださいました

 

TBS UTAGE出演時にデュエットさせていただいた際

川畑さんの歌唱があまりにも凄すぎて

その秘訣をご教示いただきました

 

それは

「横隔膜」

 

私もその強化にほんの少しだけチャレンジしてまいりましたチュー

 

今回も写真をご一緒いただくときに

「としさん絶好調っすね〜!!」

と 、胸がじ〜んと熱くなるようなお言葉と共に

キューピーちゃまのようなキラキラまんまるのかわゆい眼差しをいただき

あまりにも嬉しくて 思わずイッチョめダンス を小躍りしたくなるのを

なんとか抑えた次第でございました!

 

 

横隔膜師匠 

おかげさまで絶好調が続いております!

本当にありがとうございます

これからも、ご指導の程、宜しくお願いいたします!

 

TVerにて配信中です ぜひご覧ください

 

つ・づ・く

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年2月6日

朝の気持ち

コンサートを終えた翌日の朝のこの感じ

今思い出しても少しじ〜んとします

毎回、このじ〜んを感じられる幸せ、、、

3月もちゃんと感じれるように

入念に準備してまいろうぞ立ち上がる

 

 

4年前2020年2月6日

借りパク やっと返したものは? Mステ裏話 寺岡呼人様

寺岡呼人様 その節は大変ご迷惑をおかけいたしました、、、

三十数年前、ジュンスカのベーシストとして出会った寺岡様が

その後、ミュージシャンとしてだけでなく

名プロデューサーとしても多くのアーティストを育て

そのお人柄と実力で多くの仲間にも慕われながら

今も最前線で音楽活動をされているお姿

心から尊敬いたしております

追伸 お借りしたLP まだ見つかっておりません、、、真顔

 

5年前2019年2月6日

2月6日のこえ

5年前の声、落ち着いていて、少ししゃがれていて

なんかいい感じdesu

北海道リリイベもこの頃だったんですね、

当日、超寒波が来てしまったんだよね、、

早朝から決死の覚悟で並んでくださったLOVE様もいらっしゃいました、、、

心にのこる おもひでの1ページです、、、

ありがとうございます

 

RYUGEN Toshl