こんばんは。今日の声のブログです。
今日も一日


色々ありましたが、今日はテレビにも出演してきましたよ。
とても楽しい


これもきっとToshlove歓喜だろうなあ
またみんなで一緒に楽しめる


番組だと思いますので


また発表できる時にお知らせしますね!


とても楽しかったです!


そろそろ


あれか。北海道が近づいてきたのかな
北海道リリイベ


どんな状況でしょうか?
ちょうど雪まつりと重なる時期のようですので、極寒であることは間違いないですね。
いらっしゃる方、本当に気をつけて


いらっしゃっていただいて、


是非楽しい時間を、一緒に、2月10日、過ごしたいと思います。
心から楽しみにしています


それじゃ今日もゆっくりお休みください


じゃあまたね、おやすみ💤バイバイ😘