いよいよこのあと20時〜

TBS系列 モニタリング

Uber Toshl 第2弾!オンエアです!!

 

前回第1弾の時にオンエアされた歌唱曲

「雪の華」のリハーサル風景 ちょっとだけよ、、、



本番時は 突然のハプニング

ターゲットの冨栄ドラムさんとのデュエットとなったこの楽曲

大変貴重な、素敵な経験をさせていただきました

ドラムさん、ありがとうございました!

 

そして、今夜の第2弾!

果たしてどんなんかなどんなんかな?

一緒に楽しんでくださいな

 

そして、観た感想もぜひコメくだされば嬉しいです!

 

それじゃ、このあと 20時〜 ToshLIVE で

一緒に盛り上がって楽しもう!

モニタリング ToshLIVE

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年2月1日

やっぱり日本の若者は‥Mステ裏話 登坂広臣様

Mステでの裏話 三代目 J SOUL BROTHERS OMIさん

とっても素敵です!

そして、僕も前々回のMステ Toshl3択 で

 R・Y・U・S・E・Iも歌わせていただきましたし

ランニングマンのステップも ホボワンチャンガンちゃんレベル

(注*ほぼほぼ岩田剛典様と同じレベルのダンススキルとカッコ良さ)で

で決めましたので、

僕も3代目のメンバーということでほぼほぼいいってことで

いいですか?おねがい

 

5年前2019年2月1日

#ガクランプリンスとしくん

30秒バージョンに、「何か新たな発見」?を見つけられたかな?

本当にすごいCMでしたね!

みんなで一緒に盛り上がれたこと、一緒に喜び会えたこと

本当に嬉しかった

あの時の感動は忘れません!

 

そしてそして

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

2月10日(土)20時〜
一緒にバレンタインパーティー!!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

 

RYUGEN Toshl