Mステ

ご一緒させて頂いた
登坂広臣様
 
ソロシンガーとして
初めてのMステへの出演ということで
大変緊張なさっていること
 
雛壇でお隣に座らせて頂いた時
こっそりお伝え頂きましたが
 
一旦ステージに上がれば
 
めっちゃカッコ良すぎるパフォーマンス
リズムに乗ったキレとハリのある歌声
 
そして
最後に振り返ったカメラ目線のお顔❗️
 
PERFECT‼️
 
 
番組終了後も
いの一番
直ぐに
控え室に
ご挨拶に来て下さり
 
やっぱり
礼儀正しく
爽やか
 
イケメン
すぎて
 
ホント
 
クラッと
 
しました
恋の矢
 
 

 
 
 
実はファンの皆様には
お詫びしなければならないことがあります
 
僕の歌前のトーク
 
オールナイトニッポンの話とか
タモリ様を前に
少しばかり夢中になり過ぎて
 
少しばかり長すぎたのか
 
本当は
登坂さんがお話しする
予定だった
中島みゆきさんの好きな曲の
お話しの部分
時間の都合で
なくなってしまったようでした
 
登坂さん、
ファンの皆様
申し訳ありませんでした
 
 
ソロシンガーとしても
三代目 J Soul Brothers のメンバーとしても
目眩がするほどキラキラな輝きと
ハートフルな感動を与え続けて下さる
トップエンターテイナーとして
ますますのご活躍
楽しみに致しております
 
やっぱり
 
日本の若者たち
 
凄いんです!
 
 
そして
 
決めたょ
龍玄としのニコ生
2月3日月曜日
 
でお会いしましょう!