つ・づ・く の渋滞を解消するんだ!シリーズ!

今日も 艦これ新春ライブ2024 !

DIVADIVA 超絶盛り上がった最後のコーレス!

いってみよう!


こころのすべてを

燃やし尽くせ

限りある今を

いつでもともにある

自分を生きようゼ

DIVA DIVA!

 

本当に熱い熱い腹の底からの思い

届けてくれて、ありがとう!

僕は 幸せ提督 です!

 

あまりの歓喜で

思わず やりすぎ とーしー 叫びすぎ とーしー 煽りすぎ とーしー 発動!

それに 応えすぎ提督 応!も 発動!

 

でもこれ 最の高の幸 の瞬間なのです!

 

まだまだ つ・づ・く!?

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年1月20日

子タモリの ブラスイーツ ちょっとだけょpart2

ちょっ!くら〜んゆき〜🎶ってなんですの〜?

最高のお料理、スイーツ、おもてなし

俺とミクニンに任せろ!おまえ史上最幸の人生のマーチ!!

一緒に奏でようゼ❤️

 

5年前2019年1月20日

オールライブニッポン の裏話

オールナイトニッポン 僕の原点!

その記念の武道館ライブに出演させていただけたことも

夢のような良き思い出です!

暴走魂 押忍!

 

 

3月15日〜17日 麻布台ヒルズで開催!

龍玄とし 美しき天空のコンサート

チケット一般申込み 今夜1月28日(日)23:59までです!

一緒に思いっきり楽しもう!

美しき天空のコンサート

 

 RYUGEN Toshl