昨日の

ニッポン放送イベント

オールライブニッポン  

横浜アリーナ


とても楽しく

出演させて頂きました!


ミニミニドキュメントはこちら💁‍♂️






一万人の オールナイトニッポン のファンの皆様に向けて

歌わせて頂けること


本当に嬉しいです



ステージ上のインタビューでも
お話致しましたが


25年前、僕のオールナイトニッポンを担当されたスタッフの方々が、

25年後、お偉くなっていても
僕の番組を一緒に作って下さったことが、
何より嬉しかったです


そして、会場まで応援に来て下さったToshloveの皆様
としく〜ん
とし〜
の声援

しっかと受け止め

心を込めて

歌わせて頂きました



お茶の間からのタイガービームもありがとう!



他のアーティストのファンの皆様も

心ある応援を下さり

本当に嬉しかったです



ファンの皆様にも
イベントスタッフの皆様にも
暖かく迎えて頂き
本当に有難いです


そして、房総(暴走)の星
氣志團の皆様

最高に楽しく熱いライブ
流石でした!

まったく違和感なし
に驚きが隠せません⁉️

今夜の
としちゃん

裏話

したいと思います


今夜9時

秘密の花園で

待っててね
🤞🏻😎