つ・づ・く の渋滞を解消するんだ!シリーズ!

今日は、艦これ新春ライブ2024 に戻ります!

 

スーッと頭上に現れた深海磨鎖鬼 様 と 

イメージにそぐわない

キャラ設定に似つかわしくない

蛍光灯が煌々と光る階段の踊り場で

ピースをさせてしまい写真を撮っていただくという

もはや痛恨の極み

全くもって残念無念

よく考えればわかるだろう!な Toshl提督

 

「あとでまた改めて違うシチュエーションで撮りましょう」

 

と 深海磨鎖鬼 様 がまるで 組紐屋の竜 のような

静かな冷めたお声で 龍玄 に伝えていただき、、、

もはや若干 心折れ気味 中破状態のToshl提督

 

しかし、なんとか気を取り直し、、、、

ステージへ向かう勇姿がこちら!

 



この時を待っていた女神

ついに降臨!

DIVA DIVA

 

想像を遥かに超えてスゴいが超絶過ぎた

コールアンドレスポンス

 

僕もこの時を待っていたんだ!

この魂の咆哮を浴びる時を!

 

提督最高だ!

1MYB最高だ!

LOVE最高だ!

艦これイベント関係者の全ての皆様 最高だ!

 

つ・づ・く

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

4年前2020年1月19日

今夜どうしても君に聴いて欲しいんだ ちょっとだけょStory

4年前のStory 歌声 絶好調ですが

4年後2024のStory さらなる超絶好調で あなたにお届けするべく 

龍玄の心身整えております、、、♨️

 

5年前2019年1月19日

自画自賛!

ここにある数々の三國清三シェフの美しきお料理

ぜひ3月にご堪能くださいな

 

3月15日〜17日 麻布台ヒルズで開催!

龍玄とし 美しき天空のコンサート

チケット一般申込み 明日1月28日(日)23:59までです!

ぜひ 奇蹟の Toshl伝説 一緒に創り上げましょう!

美しき天空のコンサート


 RYUGEN Toshl